人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会☆2

私たちが一番最初にオフ会をしたのはSD(スポーツダイアリー)仲間で集まろうということになった去年の荒川市民マラソンの打ち上げ(といっても出たのははるまさんと私だけでしたが)。
あれから1年半ちょっと。
友達の友達はみんな友達状態で、たくさんの仲間ができました。
最初のメンバーはTaiTanさんまこちんさんよしぐりさん、よしぐりさんのダーリンのにゃんちゃん(あきおちゃん)、はるまさん海実ちゃん、私の友達のH美ちゃんと私の8人でした。
ゴージャス縦ロールヘアーなんだろうと思っていた海実ちゃんが想像に反してスポーティーなのに一同驚いたのを思い出します(笑)。
そして今はたった1年半ちょっとしか経っていないのに仲間がたくさん増え、今回参加したのは・・・
TaiTanさん、まさんきんぐさんさまりすさんぽり雄さん、はるまさん、とだひさん、海実ちゃん、imusamちゃんnmymessageちゃん、nmymessageちゃんのお友達のあっこちゃん、我が妹のわらび、そして私の計13名。
そのうちきんぐさん、あっこちゃん、わらびが初参加。
だけど和気藹々と楽しくやれたのは幹事の海実ちゃんの気配りと、もちろんみんながとってもいい方たちだから♪♪♪
遠く離れていてなかなか会えないのが悲しいけれど、離れていてもいろんなところでのやり取りができるのでいつでもそばにいてくれるような気がします。
こういう素敵な仲間と出会えた私は幸せだなって思ってます。
今回参加できなかった仲間もいるし、まだオフ会に参加することができていない仲間もいます。
今後もっともっと楽しい会が開かれるはず。
それが今の私の元気の源です☆



オフ会☆2_c0039898_9325447.jpgオフ会☆2_c0039898_9334119.jpg
オフ会☆2_c0039898_9343778.jpg

これしか写真が撮れませんでした(泣)。

今回の私のお土産は・・・
オフ会☆2_c0039898_9374029.jpgオフ会☆2_c0039898_9384719.jpg
左はアーモンドとチョコチップ入りのアメリカンタイプのクッキー、そして右はメイプルシロップ入りのひと口タイプのフィナンシェ

時間があればオフ会の時にはお菓子を作って持って行くようにしています。
ってことでみなみさん、次回は参加してね~☆

by yuck_heart | 2006-11-02 09:41 | 上京日記