人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルルマラソンへの道6

たった今、海実ちゃんに立て替えてもらった旅行代金の残金を振り込んできました。
その残りとは・・・
LANDパック(コンドミニアム5泊分) 67,800円

実は私たち・・・またやっちゃいました(笑)。

飛行機代とかはとっくに支払済みだったけれど、残金はいつ支払えばいいのかな?と思いつつ、きっと海実ちゃんから連絡が来るだろうとのんびりと構えてました。
1ヵ月前ともなれば、普通確認すると思うけど、私はそれもせず(本当に気にはなっていたんだけどね)。

土曜日にアミノバリューランニングクラブの練習に行く前にPCで遊ぼうと電源を入れ、メールをチェックした私の目に飛び込んできたのは・・・
「ツアー代金の残金って、振り込みましたか?」という海実ちゃんからのメール。
え゛っ゛振込み~!!!
どっどっどうしよう!!!!!してないよ~ぉおおお!!!!!(汗)
しかも振り込みは10月30日までだったというじゃないの。
どうしよう・・・。
気づいたのははるまさんだったとか。
それで慌てて旅行のパンフレットを見ると、確かに下の方に小さく(でもないか)書かれてた。
すっかりお任せで気にして見てなかったんだよね。
気づいたはるまさんも、海実ちゃんも忘れていたということでホッ!(ってしてる場合じゃないっつうのっ!)
とりあえず海実ちゃんが旅行会社に確認してくれるというので、これまたすっかりお任せの私。
そしてのほほんとアミノバリューランニングクラブに行って走ったりして(ごめんよ、海実ちゃん!)。
結局、飛行機代は支払済みなので残金は月曜でいいっていうことになったとのこと。
そして昨日、海実ちゃんがみんなの分をまとめて払って来てくれたので、それをさっき振り込んできたってわけ。
あとは何も落ちてるところないよねぇ?
おとぼけ三人組(笑)だから、まだまだ何かが起こりそう・・・(起こってほしくはないけどね)。

by yuck_heart | 2006-11-07 08:46 | ホノルルマラソン