人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことがあったけど・・・

’06.12.31

いろんなことがあったけど・・・_c0039898_12541475.jpg今年も残すところ半日弱となりました。
今年はいろんなことがありました。
その中でのトップニュースといえば、やっぱりホノマラに出たことですね。
たくさんの仲間と一緒に出たホノマラは、マラソンだけでなく前後のオフ会もあって本当に楽しかった♪
今思い出すだけでニコニコしちゃいます☆
ブログに滞在記&完走記を書き始めたけれど、結局今年中にアップできなかったのが心残りだけど、来年も引き続き更新していくつもりなので、これからも読んでいただけると嬉しいです。
いろんなことがあったけど・・・_c0039898_12585934.jpg昨日は海実ちゃんから↑の写真と写真の入ったCDが届きました。
また見直してホノマラを思い出していました。
そして今日はimusamちゃんからホノマラ完走者が載っている新聞と、先日東京で行われた仲間の忘年会での写真(チェキで撮ってメッセージを入れてくれました)、そしてなぜかネオスさんの名刺(笑)が。
みんなからのメッセージとっても嬉しかった♪
とくにネオスさんからの「たまには走れよ~」のメッセージにはクスッ☆
確かにホノマラ以来全然走っていないからね。
来年からはもうちょっとまじめに走ります。
なんたって東京マラソンと湘南国際マラソンが控えているからね。

今年はいろんな出会いがありました。
3月の荒川・・・台風並みのすごい向かい風の中、完走(本当は完歩が正しいな)したあとのオフ会ではたくさんのランナーたちとご一緒し、その時から大事な友達となりました。
GWに私の住む街に旅行に来たimusamちゃんとも会えたし、月例湘南、ハロウィンラン、ホノマラといろんなレースでどんどんたくさんの仲間ができた1年となりました。
月刊ランナーズにも載ったし、走っていない割りに走ることに関する楽しいことがたくさんあったな。
その分、お菓子作りからはずいぶん離れてしまったけれど、お菓子作りのお友達も忘れずにこのブログに遊びに来てくれました。
ハワイ関係のお友達もたくさんでき、これ以上幸せなことはないんじゃないかしら?
来年早々、お菓子作りの講師のお話を3つもいただいています。
素人の私でいいのだろうかと思うこともありますが、せっかくのお話なので、参加された方が満足していただけるようレシピ作りから頑張りたいと思います。

今年1年遊びに来て下さったみなさま、本当にありがとうございます。
コメントいただいてもお返事しないことが多い私ですが、呆れずに来年もよろしくお願いいたします。

それではみなさんよいお年を~☆

by yuck_heart | 2006-12-31 13:30 | ぷちしあわせ☆