人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウニー

ブラウニー_c0039898_2049339.jpg
土曜日のお菓子教室の午前の部で作るブラウニー。
マシュマロを乗せて焼くものにしました。
マシュマロだけだと色気がないので、あずきのキャラメルを溶かしたものを流してみました。
当日はこれにシルバーのアラザンをトッピングしてプレゼントらしい感じにしたいなと思っています。
最初は天板に流して焼いた物をカットしようと思ったのですが、マシュマロを乗せて焼いているのでカットが難しいのと、やっぱりバレンタイン用ということでハートの型に入れて焼くことにしました。
以前作ったガトーショコラとあまり見た目は変わらないかな?

これをラッピングするとこんな感じ↓
ブラウニー_c0039898_2104438.jpg
なんにも手を加えてません(笑)。
100均で買った入れ物にレースペーパーで包んだブラウニーを入れただけ。
でもなかなかいい感じじゃないかな?
他にもアイディアはわいたのだけど、今回はこれでいかせていただきます。
午前の部はお子さん対象なのであまり手をかけないで豪華に見えるようにしたかったしね。

実はこのpakupaku日記を見て教室に参加を決意(って大袈裟だね・・・笑)して下さった方がいらっしゃるそう。
とっても嬉しいな♪
Iさんファミリーのみなさま、お待ちしておりま~す☆



ブラウニー_c0039898_2182634.jpg
ハートを持ったブタちゃんって思いっきりツボ♪

by yuck_heart | 2007-02-08 21:09 | お菓子