“湘南国際マラソン”ダイジェスト版

c0039898_238431.jpg
今朝2時20分からTBSで“湘南国際マラソン”のダイジェスト版がTBSで放映されたそう。
残念ながらこちらでは放映されなかったので見ることはできず。
二時っチャオに出ると思われた、久保田アナのインタビューシーンはこの番組で使われたそうです。
インタビューを受けた後に顔を触ってギョッ!
塩でザラザラだったんだもん。
その顔で泣き顔ときたら恐ろしいものがあり。
インタビューも変なことを言っていたのではとそれも恐怖。
でもね、仲間は優しいからいい風に言ってくれるの。
自分の目で見ないとなんとも言えないけれど、見るに見かねるようでなければいいなと思う。
仲間との夏合宿の時に上映会をしようっていう話になったので楽しみにしていようっと。
って先過ぎるわぁ(笑)。

そうそうJALのHPに2006ホノルルマラソンの写真がアップされましたね。
だけど仲間の誰も写っていなかった(残念!)。
あの少ない中に以前の大会に出たJunちゃんは写っていたってすごいことだよねぇ。
次回はこれにも写ることのできるようもっと目立たなくちゃ(笑)。
[PR]

by yuck_heart | 2007-03-26 23:09 | ぷちしあわせ☆