人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーロールケーキ

先ほど、実家から帰ってきました。
実家に帰ると妹わらびの手作りスウィーツを食べるのが楽しみな私。
昨日は苺ヨーグルトゼリーをご馳走になり、今日は姪っ子M手作りのナタデココ入りヨーグルトゼリー、そして妹が今日作ってくれたストロベリーロールケーキをいただきました。
どれもおいしかったな~ぁ♪
お土産に、今日作ってくれたロールケーキを全部持たせてもらいました。
家に着いて早々、コーヒーを入れてティータイム。
やっぱりおいし~い☆☆☆
写真は撮らなかったので、ロールケーキの写真は妹わらびのところでご覧下さいませ。

どうやら姪のM・・・ロールケーキを楽しみにしていたみたい。
全部もらってきちゃって悪かったなぁ(ごめんね!M)。
きっと優しい妹がMのために作ってくれるでしょう。

ロールケーキだけでは物足りず、昨日作ったゆず茶入りのフィナンシェも食べてます。
う~ん・・・1ヶ月で2kg減はどうなるんだ?
mixi仲間ののりちゃんが一緒に走ってくれると言うので、そろそろ本気で走るかな。
頑張るぞ~!!!(でも今日みたいに寒い日は嫌だけど・・・)

by yuck_heart | 2007-04-15 17:00 | いただき物