ミッキー・ミニー・ミッキー・ミニー・ミッキー・ミニー・・・ディズニーランド?

c0039898_12484139.jpg

今朝はワッフルを焼きました。
うちのワッフルメーカーはミッキーとミニー、そして小さなハートの型になってます。
ディズニー好きの私が買ったものでお気に入りですが、普通のも欲しいなって思ったりして。
でも場所をとるからねぇ。
めったに焼かないもののために買うのもなんだから、これだけで我慢しましょう。

c0039898_1305312.jpg

苺にお砂糖を適当にまぶして電子レンジでチンした苺のシロップ。
お砂糖をほとんど入れずに作ったワッフルなので、シロップをかけたのもおいしい♪
本当は生クリームをたっぷりトッピングしてエッグスン・シングスみたいにして食べたかったけれど、我慢・・・我慢・・・







c0039898_1392134.jpg

カロリーなど気にせず、もりもり食べました!
[PR]

by yuck_heart | 2007-04-28 13:10 | お菓子