人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女(?)3人で・・・3

お待たせしました!(って、待ってない?・・・笑)
私たちがいただいたコースのご紹介です。

Secound Lunch(1,500円)

美女(?)3人で・・・3_c0039898_17264292.jpg前菜
魚介のマリネ
ローストポーク
マッシュポテト

マッシュポテトと言われたものは、マヨネーズも入っているような感じ(酸味あり)だったので、ポテトサラダでは?そういうマッシュポテトもあるのかな?


美女(?)3人で・・・3_c0039898_17524819.jpgスープ

カレー風味のクラムチャウダーかな?
説明はなしでしたが、中にアサリ(たぶん缶詰)が入っていました。
あっさりとしたスープ。
カレーがしっかりきいて、意外と辛め。


美女(?)3人で・・・3_c0039898_17573573.jpgメイン
帆立貝とグリーンアスパラをバジルソースで

warabiと私のチョイス。
バジルソースが効いてgood!
お野菜もおいしかった♪
ソースはしっかりパンですくっていただきました☆


美女(?)3人で・・・3_c0039898_18111988.jpgメイン
牛ロースのカツレツ フレッシュトマトソース

姪Mのチョイス。
少し分けてもらったけれど、ちょっと脂っこかったし、フレッシュトマトソースという割りに、あんまりトマトの味がしなかった。
酸味が効いていればよかったかも。


美女(?)3人で・・・3_c0039898_18201245.jpgデザート
苺のタルト
フレッシュフルーツ
チョコのアイスクリーム

タルト部分に入った蕗(お菓子の材料名はなんだっけ?)の食感はよかったけど、味はあまり・・・。
見た目はいいけど、好みではありませんでした。


美女(?)3人で・・・3_c0039898_18293139.jpgアイスコーヒー

最後にコーヒー。
ホットかアイスを選べます。
この日は暑かったのでアイスで。
だけど、コーヒーが苦手な方もいると思うので、紅茶もあればいいかも。


デザートは私的にはイマイチだったけど、お店の雰囲気、スタッフの方の接客、そしてお値段との兼ね合いを考えると、なかなかいいお店かと思われます。
もちろん、お料理もデザートも好みの問題だから、もしかしたら、すっごくおいしいって思われる方もいらっしゃると思うので、この感想はあくまでも私にとってはってことで・・・。

毎月、フードコーディネーターによる料理教室があるようです。
今月は16日と30日(どちらも水曜日)の13:00~と19:00~
そして来月は13日と27日(こちらも水曜日)の同じ時間
参加料は2,500円~3,000円(使用食材により変動)
参加人数は各回15名
私もいつか参加してみたいな。




美女(?)3人で・・・3_c0039898_18374437.jpg
中庭も雰囲気がいいですよね。
ウェディングに使うお店のようなので、ここでも何かやるのかな?
美女(?)3人で・・・3_c0039898_1839396.jpg美女(?)3人で・・・3_c0039898_18404399.jpg
トイレもきれいだというので姪に撮ってもらいました。

このあと、3人で買い物に行き、私は実家に戻って荷物を車に積んで、すぐ友達のふっきぃと待ち合わせの盛岡駅へ。
このあと、また食べるんです・・・(笑)。

by yuck_heart | 2007-05-06 18:44 | 食べ歩き