人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は美女2人で(笑)

実家をあとにし、一路、盛岡駅へ。
お友達のAさんと待ち合わせ。
ちょこっと遅れてしまったけれど、無事合流。
Aさんはピラティスの勉強の時に着るウェアを買うということで、スポーツオーソリティへ行くことに。
私は今月20日の「シチズンカップ・第3回いわて銀河100kmチャレンジマラソン大会」用に何か(笑)買うかもってことで、あちこちうろちょろ。
シューズを履いてみたけれど、なんだかしっくりこず、諦め、ウェアもたくさん持っているので、それもやめ。
結局、キャップだけ購入。
髪が多くて似合わないので、普段はかぶらないけれど、アディダスのピンクの縁取りに心惹かれ(笑)思わず手に取っちゃいました。
ホノルルマラソンの時に着たウェアに合いそう(だけど、今回は別のウェアの予定)。
Aさんも可愛いウェアとパンツを購入。
Aさんの体型・・・ぷちグラマラス(?)で素敵~☆
それに引き換え私は・・・(泣)。
とりあえず、買うもの買って、夕食を食べることに。
18時頃だったけど、すでに列を作っているお店もあり。
お昼にこってりとしたものをいただいたので、夜は和食で。

今度は美女2人で(笑)_c0039898_19532681.jpg

こだわり和食と甘味処の“かんながら”で迷いに迷って(実はかなりの優柔不断な私)決めたのが“かんながら御膳”(1,134円)
天ぷら、お寿司、うどん、茶碗蒸し、お豆腐のセット。
まっ可もなく不可もなくって感じ?
ここで、最近二人の間で盛り上がっている話題で、大いに盛り上がる♪
いや~楽しいのなんのって☆☆☆
もちろん、こういうお店で長居は禁物。
ってことでお食事を終えてから、今度はフードコートへ移動。

今度は美女2人で(笑)_c0039898_20111319.jpg

ミスドでドーナツとコーヒー。
これはAさんにご馳走になりました。
Aさんご馳走様~☆
ここでも、もちろん、たくさんおしゃべり。
よくしゃべることがあるなっていうくらい(笑)。
おかげさまで、ストレス発散になりました。
2日間家を留守にしてのんびりさせてくれた家族にも感謝!

たくさんおしゃべりして、その後ウィンドーショッピングをしてから帰ることに。
車中でもたくさんおしゃべり♪(笑)
楽しいひと時をすごすことができました。
Aさんとの次のデートはいつになるかな?
Aさんがピラティスのレッスンから帰ってから?
またいろんな話ができそうで楽しみで~す☆

by yuck_heart | 2007-05-06 20:16 | 食べ歩き