人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わお~っ!

わお~っ!_c0039898_2011478.jpg

息子①のお友達が遊びに来ています。

6畳・・・シングルベッド+机の入った部屋にこれくらいの人数、どうやっているのでしょう?(あっ、ちなみに左下のサンダルと右上のナイキのシューズは我が家のですが)

昨日も夜10時頃までお友達が遊びに来ていました。

以前はご飯を出したけれど(そしたら「俺、Tんちの子になりたい!」って言ったそう。もしかして私って料理上手?・・・笑)さすがに毎度たくさんの食材があるわけでもないので、最近は出していません。


今、ゲオに行くって、みんなで出て行きました。


20歳前後の男の子・・・みんな彼女いないのかな?(笑)



※ アクセス、かなり増えてます。
さっき、今日のアクセス数をチェックしたらすでに300近かった。
いったいどうなっちゃってるの???

Renaちゃんがコメントしてくれたように、exiteの不具合でレポート数がおかしくなっているようです。
急にこんなに増えるわけないもんね(笑)。

by yuck_heart | 2007-06-18 20:07 | 雑記