世の中間違っていますから~ぁ!(笑)

c0039898_9174694.jpg

昨日はフォルダのランニング教室の日でした。
先週の練習が終わる時に「来週はもっときついのをやります」とアキラ先生に言われたので、休みたかった私(笑)。
日中は29.9度と暑かったけれど、練習の19時には風も吹き気持ちがいい♪
気持ちはいいけど、練習は・・・
アップのジョグから始まり、準備運動、そしてゆっくりペースで60分走って15分はビルドアップと言われる。
最初はこのペースが楽に感じていたけれど、段々ときつく感じるようになる。
写真に写っているのが走っているラグビー場(この写真は昨日のものではありませんが)。
芝なので脚が重く感じられます。
それでもおしゃべりをしながらだといくらか気がまぎれて楽に感じることもあり。
60分走り「余裕のない人?」と聞くアキラ先生。
みんな手を上げない(私は軽く手を上げたけど…笑)。
結局、70分ペース走、残りの5分をビルドアップになりました。
やっぱり走れない私。
でも気持ちよかったな♪

練習が終わって、昨日誕生日だったAさんと一緒に走ることにしていた私。
メールのやり取りで、干からびているというAさん(笑)のために飲みにいくことにしちゃいました。

c0039898_9305562.jpg

フォルダの協賛店でもある和isへ。
息子①に車で送ってもらいました。
ここのところ、毎週aさんとデートしている私。
私の誕生日もAさんとカウントダウンしたっけ。
Aさんの誕生日もふたりでお祝い。
楽しいけど、なんだかなぁ・・・

世の男性、こんないいオンナを放っておくなんて間違ってますから~ぁ!(笑)

でも、実際、女子二人の飲み会って意外と楽しいのよね(笑)。
いろんな話をしてお店をあとにしたのは0時過ぎ。
それから千鳥足のAさん(笑)とふたりで歩いて帰りました。
自宅に着いたのは1時近く。
私はミルクベースのカクテルばかり飲んでいたのでそれほど酔わなかったな。
だけど、カロリーは・・・(汗)。

ランニングをしたのに消費した以上にまた摂取しちゃった。
今日は控えめに・・・できるかな?(笑)
[PR]

by yuck_heart | 2007-06-20 09:38 | 食べ歩き