人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREEZE OF TOKYO

BREEZE OF TOKYO_c0039898_9401036.jpgディナーが思ったより早く終わったので、ちょっと飲もうということになり、同じ丸ビル内36FにあるBREEZE OF TOKYOへ。
こちらのお店も夜景のきれいに見える素敵なところ。
私たちはカウンターでしたが、左側にある窓からはきれいな夜景が見えました。
う~ん・・・やっぱり都会はいいわぁ(田舎者丸出し?・・・笑)。
息子たちは東京で働かせようと思った私。
そして毎月息子の顔を見ながら上京・・・な~んてね(笑)。

こちらでもいろんなお話をして時間が過ぎるのでした。
ちなみに飲んだものはファジーネーブル。
相変わらずおこちゃま?

by yuck_heart | 2007-07-05 09:42 | 上京日記・食べ歩き