人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇居RUN2

無事まさんと合流し、全員集合!(しゅうごうと打ったつもりが変換したら、最初“酒豪”になっていたのはなぜ?・・・笑)
写真撮影後にみんなで走り始める。
海実ちゃんたちを先頭に走り始めたのですが、ふだんはバリバリ元気なまさんはやっぱり調子が悪いらしく、トロい私と一緒に最後を走ってくれる(ただ優しいだけだったのかもしれないね)。
そのうち、トイレが近い私はトイレタイムをとりたくなって、まさんにつきあってもらったのでますますみんなとの差が開く。
そうなると完全に開き直り。
ますますゆっくりペースで、まさんにいろいろ教えてもらいながらとりあえず1周。
もう、それからはデートRUNですな。
二人で写真の撮りっこしながら、ほとんど歩きに変わっちゃいました(笑)。
皇居RUN2_c0039898_857379.jpg

こ~んな感じにね。
皇居には日本人っぽいけど言葉が違う方(台湾とか韓国の方のよう)がたくさん観光にいらしてました。
すっかりおのぼりさんの私に付き合ってくれたまさんでしたが、まさんも実は中まで入ることはなかったそう(周りを走るのみなんだね)。
走りながら(歩きながらかな)いろんな話をしたのですが、まさんが相手だと、なぜか何でも話せちゃうの。
まるでオバサン同士の会話のようにね(笑)。
りこさんもまさんと初めて会った時、オバサンみたいに感じたと言っていたから(笑)、やっぱりまさんは“おぢさん”ではなく“オバサン”なんだろうね(笑)。
ついつい話すべきじゃないことまで話しちゃったかも。
それはまさんと私だけの秘密☆
途中でみんなに追いつかれるかと思っていたけれど、なかなか来ないので(何周かするのかと思っていたから)逆行して戻ることに。
そしたら、最初に気づかなかった東京タワーや国会議事堂などを発見して、また楽しい♪
結局、みんなは私たちが来ないからとスタートした場所で待っていてくれました。
りこさんは心配して走って探しに行ってくれて、迷惑かけちゃった。
みなさん、ごめんなさ~い!

このあと、バン・ドゥーシュで汗を流し、流した分の水分を補給にあるお店に向かうのでした♪

by yuck_heart | 2007-07-14 09:05 | 上京日記