人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べすぎ?

食べすぎ?_c0039898_10403581.jpg
これは今朝の朝食。
牛肉と野菜(たけのこ・にんじん・玉ねぎ・ニンニクの芽)のコチュジャン炒め・甘口トラウトサーモン・納豆とキムチ・ほうれん草のおひたし・温泉卵・ご飯・玉露・カスピ海ヨーグルトにオリゴ糖。
以上なんだけど、朝から食べすぎかなぁ?
友達のSちゃんは私のメニューを見ては「吐きそう」とのたまう。
そっかなぁ?
これって私にとっては普通。
これにさらに菓子パンやデザートつきの日も。
そうそう写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれないけれど、私はお味噌汁があまり好きじゃない。ので年間に数えるくらいしか食べません。
その分、緑茶や烏龍茶を飲むんですねぇ。

食べすぎ?_c0039898_131257.jpg朝からキムチを食べちゃうので臭い消し(になるかどうかは微妙・・・)のために牛乳を飲むんだけど、運動をしているので乳酸も溜まるだろうという配慮(?)からクエン酸を摂ろうと“果汁入り玄米黒酢”で割って飲んでいます。
これがヨーグルトドリンクのようになって激ウマ!
※私が飲んでいるのはアセロラ・ブルーベリー・りんごの3種


食べすぎ?_c0039898_10561568.jpgそして便秘解消にSちゃんから教えてもらったキトサンもたまに飲みます。
今回はツ○ハで一箱1,980円と安かったので3箱購入。
ダイエットのためではなく、あくまでも便秘解消のため。
これが意外と効くんですねぇ。

ちなみにダイエットにはやっぱり運動!
ってことでみんなで創るスポーツクラブFOLDERで運動☆(しつこい?・・・笑)

by yuck_heart | 2005-02-20 11:09 | 食べ物