人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます!

ブログを始めたのは2005年1月22日・・・なので、今日で丸3年続けてきたことになります。
どうやっていけばいいのか試行錯誤しながらやってきたわけですが、丸3年も続けていれば自分なりのやり方ができてきて自分の中ではこれで善しと思っていました。
昨年からの1年間で約40,000アクセス(昨年の今日までの2年間でのアクセス数は47,484件)。
たくさんの方に遊びに来ていただき、本当にありがとうございました。

↓にも書きましたが、自分ではいいと思ってやってきたブログではあるのですが、知らないうちにご迷惑をおかけしていたり、ご心配をおかけすることがあったようです。
本当にごめんなさい。

ズボラなので一気にみんなへメッセージが送れていいな・・・な~んてお気楽に考えてブログを利用してきましたが、そういう使い方はよくないのかな?

本当は丸3年経った今日でスパッとやめることができたら潔くてカッコいい(笑)のですが、ホノルルマラソンも中途半端(今までそんなことを何度もしてきていますが・・・)なので、とりあえずホノマラのこと、そして滞在記だけは仕上げて、その後については考えようと思います。

性格がズボラなのに、最近はさらにやる気が起こらず、いろんなこと投げ出したくなることもしばしば(もちろん仕事に対してはそんなことはありませんよ)。
何も考えたくな~い!
何もしたくな~い!
ってただの駄々っ子?(笑)

ごめんなさい。
少々疲れてます、私。

なんて書くとまた心配かけちゃうね。
ただへこたれているだけなので大丈夫!
心配しないで下さいね。
すぐにパワーアップして復活します!!

by yuck_heart | 2008-01-21 23:07 | ぷちしあわせ☆