第4回いわて銀河100kmウルトラチャレンジマラソン

c0039898_053043.jpg

去年はお友達のはるまさんに付き合ってもらって参加した“いわて銀河100kmウルトラチャレンジマラソン”。
はるまさんは初チャレンジで完走したので今年はエントリーしないと思うと迷うところもありましたが・・・
さっきポチッ!しちゃいました(笑)。

走れないのはわかっているし、やる気もないのだけれど、去年お世話になったボランティアのみなさんにお礼が言いたくて・・・
思い切ってエントリーしちゃいました。

去年は第一関門の50km地点で14分オーバーのタイムアウト!

エイドでたくさん食べて、たくさんおしゃべりしたのも原因のひとつだったけれど、一番はやっぱり練習不足。
怖いもの知らずだからウルトラマラソンに出るのにもほとんどトレーニングもせず、かなり無謀なことをしました。
それでも半分走れたことは自分にとっていい経験になったので、今年もマイペースで走ることにしました。
去年以上に体重も増え、やる気はますますないのですが、本物ランナーに混じって普段経験のできないことを経験してこようと思います。

走れない分、ファッションにも気を配って、走るって楽しいのかな?って思ってもらえればいいな♪
すべての面で冬眠中の私。
春にはRUN再開!(今は?って聞かないでね・・・笑)
[PR]

by yuck_heart | 2008-01-30 00:21 | 第4回いわて銀河100km