feliceデビュー!

c0039898_1633937.jpgフェリーチェデビューって書いたら、知っている人は「うん?」って思うでしょ。
実はフェリーチェデビューしたのは私ではなく、お友達のHちゃん。
Hちゃんは市の子供向けのお菓子教室の担当の方。
すっごく気持ちがあって仲良くなりました。
12月のお菓子教室が終わってから、今度一緒にお食事しましょうということになっていたのだけれど、お互い忙しく、成人式が終わってからということになりました。
その後もバタバタしていて、Hちゃんからお誘いメール(笑)をもらったのは先週。
だったら「来週にしよう」ということになって、やっと実現しました。
場所をどこにするか迷ったのですが、候補に上げた「felice」さんに行ったことがない・・・そして行ってみたいと思っていたと言うので、すぐ決定!

毎度悩むけれど、今回も“お気軽ディナー”(3,500円)をお願いしました☆
c0039898_2095949.jpg

お野菜もたっぷりでバランスのいいメニュー。
どれもこれもおいしくて、そして居心地のいいお店なので、つい長居してしまいました。
 実は18時からお邪魔したのですが、気づいたらな~んと23時!
お店は22時までだったのに、それに気づかず遅くまでお邪魔してしまいました。
奥様は嫌な顔もせずゆっくりさせて下さったけれど、本当に申し訳なかったわ。
お詫びを言いつつ、会計後に奥様も交えてまたおしゃべり(どんだけ~!・・・笑)。
奥様の出身地の富山の話なんかして、次は富山に旅行に行こう!とHちゃんと話したりして。
とにかく楽しいひと時をすごすことができました。
本当に素敵なお店♪
おいしいお店はたくさんあるけれど、居心地がよく気持ちよくお食事できるお店って意外と少ないもの。
だから大事なお友達を連れて行ってあげたいし、いろんな方にもお勧めしたいお店。
行ったことのない方にはぜひ行ってほしいと思います。


c0039898_20142812.jpg帰りにはいつもどおり、手書きのメニューをいただきました。
いつもお願いしているので、今回は何も言わなかったけれど、準備していて下さいました。
お忙しい中、ありがとうございました。
お腹も心も満たされ、とてもいい時間をすごせたことに感謝!
そして見た目と性格はとってもかわいいのに、中身はオッサンのHちゃん(中身はオッサンっていうのはHちゃん自身が言ったことですからね・・・笑)とは個人的には初めてご一緒したのだけれど、いろんな話しで盛り上がり、本当に楽しかった♪
これからもお食事や旅行なんか一緒にできたらいいなって思います。

素敵な方たちに囲まれている私。
本当に幸せ☆

☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆

 ビストロfelice

 住所 〒024-0084
     岩手県北上市さくら通り2丁目4番23号

 電話 0197-65-0958

 営業時間 11:30~15:00、17:30~22:00(ラストオーダー30分前)

 定休日 火曜日、第3水曜日 


☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆


*feliceのオーナーご夫妻へ
毎度、おいしいお料理ごちそうさまでした。
そして心配りに感謝しています。
詳細については少し遅くなると思うけれどlove2love2で(笑)
[PR]

by yuck_heart | 2008-02-16 21:09 | 食べ歩き