人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の勝負服は・・・

お花見RUNのあとのフェリーチェさんのランチをご紹介する前に今度の日曜(8日)の“いわて銀河100kmチャレンジマラソン”の勝負服をアップします。
フェリーチェさんのランチは後日↓の記事の続きにアップしますので少々お待ちを!(フェリーチェさん、ごめんね!)

先々週、息子①のところに遊びに行くことにし、友達のkasumin♪ちゃんと上京した私。
予定をたくさん入れていたので、RUN仲間のみんなには失礼して連絡をしませんでした。
だけど横浜のスポーツオーソリティーに行きたかったので、銀河100kmに一緒に出るはるまさんにだけはメールをしました。
それも上京するギリギリに(このパターン、多いんだな)。
私の誕生日プレゼントを送ったからというメールをいただいた時に、実は・・・みたいな告白(笑)。
早くメールしていれば、送料をかけずに済んだのにね。
ごめんね、はるまさん!

私の誕生日にR子姉ちゃんと海実ちゃんからもプレゼントをいただきました。
はるまさんのも合わせてあとでアップしますが、どれもこれも私好みで素敵なものでした。
早めにアップできたらいいけど、マイペースなので・・・あてにせずお待ち下さいね。

って脱線しましたが・・・

5月24日の午後に横浜駅ではるまさんと待ち合わせし、スポーツオーソリティーへ。
GWに横浜の別のお店でアディダスのウエアを見て、気になりつつも買わずに帰ってきた私。
どうしても気になって、気になって・・・
ネットで見ても見つからないから余計にね。
なので、もう一度そのお店に行こうと思ったのですが、オーソリティーのセールがあるため、そっちで見つけることにしました。
あれやこれや試着してみるものの、な~んかイマイチ!(体型が体型だから仕方ないんだけど・・・)
諦めかけたところに、ちょっと気になるウエアを発見!
毎度、ピンクで決めていた私が今回選んだウエアは・・・

今年の勝負服は・・・_c0039898_21431968.jpg←これだ!

私には珍しく水色のウエア。
しかもスタイルのいいはるまさんと色違いという・・・(無謀な私・・・汗)
丈が長めでヒップも隠れるのでいいかなと決めちゃいました。
そしてシューズはGWに行ったグランベリーモールで買ったニューバランスのじみ~なヤツ!
足の幅が広いので勧められたシューズなんだけど色気がない!
足(&脚)が大事だからデザインとかは関係ないと思いつつ、本当はトータルコーディネイトしたい私。
でも我慢!我慢!
だいたい100kmに出るのに全然走らず、毎週旅行に行っている私。
ありえないでしょ。
一昨日、やっと帰宅RUNしたけど、たった4.5km。
それでも辛いと思っちゃった。
どんだけ~!

肩こりのひどい私は、走りより肩をどうにかしたくて、昨日の帰宅途中でエステでマッサージをしてもらってきました。
オイルを使っての1時間・・・至福の時でした♪
昨日はすっきり~♪だったのに今日になったらやっぱり肩がつら~い!
あとは整形外科で注射をしてもらうしかないのかな?
とはいえ明日以降も予定がぎっしりの私。
もう諦めるしかないかな?

100kmマラソンは完走できないので(だったら出るな!って言われそうだけど)だったらファッションで勝負!(笑)
ということで、今回は↑のウエアに決めました。
前夜祭にはランドレをはるまさんとりかちゃんと3人でお揃いで着て行くのもいいかな・・・なんて勝手に思ってます。
キャンディーズみたいでいいんじゃない?(古っ!)

当日はどこまで走れるかわからないけれど、笑顔で走って、去年お世話になったボランティアの方々にお礼を言ってきたいと思っています。
みなさん、覚えていて下さるかしら?

by yuck_heart | 2008-06-04 21:53 | 第4回いわて銀河100km