人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回いわて銀河100kmチャレンジマラソン 当日③

第4回いわて銀河100kmチャレンジマラソン 当日③_c0039898_23544698.jpg

15km前(?)のエイド。
すでに離れ離れになっていたはるまさんを発見!
「待っててくれたの?」って聞くとそうじゃないって。
そしたら、はるまさんはボランティアの方に「そうだよって言ったらいいのに」みたいなことを言われたそう(笑)。
でも正直な私たちは(はるまさん&私)は傷つかないことであればそのままを伝え合っているかも。
もちろん、待っててくれなくてもいいし、一緒になれたことを喜びました。
だけどやっぱりもう走りたくない・・・。
hanaちゃんの次にははるまさんにも走りたくない気持ちを伝えちゃった。
そのはるまさんを送り出し、私はのんびりおしゃべり。
そして、そこで収容車を待ちたいとボランティアの方に言ったけれど、ここには来ないので走りなさいみたいなことを言われ、渋々(笑)走ることに。

第4回いわて銀河100kmチャレンジマラソン 当日③_c0039898_2347022.jpg12月のホノルルマラソン以来、大会に出ていない私。
時計の使い方をすっかり忘れてしまい、ラップも取れない。
ということで、携帯して行ったデジカメを使って記録を残すことに。
15km地点で1時間52分(写真を撮るのに時間がかかったのでもうちょびっと早かったかも)。
悪くはないかなぁ(私にしては、ね)。
でもやめたい!と思う気持ちはどんどん大きくなっていく。
やっぱり走ることは好きじゃないんだなぁ、私・・・。

by yuck_heart | 2008-06-10 00:03 | 第4回いわて銀河100kmマラ