記念イベント

昨日、今日と私が通っているジムのオープン5周年記念イベントがありました。
ここのところ風邪と貧血等で体調不良だった私だけれど、受けたいレッスンがあるのでちょっと頑張っちゃいました。
昨日は夜にエアロマラソン75分とボディアタックショート30分。
今日はコナミの狩俣トレーナーを迎えてのボディパンプ1時間とボディアタック1時間のレッスン。
体調が悪いためか普段とは違って粘っこい汗が・・・(普段はサラッとした汗なのに)。
しかもプッシュアップはヘロヘロになって途中でダウン。
5年間通っていてこんなことって初めてのこと。
ちょっとショックだったなぁ。
だ・け・ど・・・
やっぱり狩俣トレーナーのレッスンは楽しかった♪
ボディアタックは昨日初めて受けたばかりだけれど、今日はなんとなく要領もわかってきて楽しむことができました。
イントラさんたちは狩俣トレーナーの前でレッスンをするのはかなり緊張したよう。
c0039898_2235385.jpg

とはいえやっぱりプロ!
大いに盛り上げてくれ楽しい時間を過ごすことができました☆
さすがに体調不良なのに全力を出し切った私の最後の姿はボロボロ・・・・・・・・
一応笑顔ではあるけれど限界でした。
c0039898_22391543.jpg今日着ているトップは昨日のタイムバーゲンで1,050円でゲットした物。
普段だと6,000円以上する物なので(ちょっと前の商品だと思うけど)迷わずに3着購入。
紺色のハーフトップは数ヶ月前4,000円くらいで買った物の色違い。
う~ん・・・ちょっと待てば良かったか(笑)。

c0039898_22451381.jpgウェアはたくさん持っていてもつい欲しくなってしまう。
普段着る服は迷ってなかなか買えないのに、フィットネスウェアはしょっちゅう買っちゃうのはなんでだろうね?
[PR]

by yuck_heart | 2005-03-06 22:56 | sports