2005年 11月 22日 ( 1 )

ガトーショコラ

c0039898_93535.jpg夕べは凄く眠かったので早く寝るぞ!って思ったけど、またまたお菓子作りしちゃいました(笑)。
夕べ作ったのはガトーショコラ2台。
別々に作ったのでちょっと時間がかかっちゃいました。
18cm型のレシピそのままで15cmの型で焼いたので凄く高さがでました。
お味はどうでしょうか?
お友達の小梅ちゃんは抹茶ガトーショコラを作られていました。
あれもおいしそうだなぁ☆
昨日はな~んと偶然レアーチーズケーキをアップしていて驚いちゃった!
だけど小梅ちゃんのはヘルシーっぽいし、なんたってできが全然違う!!
私もおいしいケーキを作りたいな。
今朝は小梅ちゃんのレシピで例のケーキを焼いているところ。
もう会社に行かなくてはならないのでこのままにしなくてはならないので出来がどうなるか不安・・・
[PR]

by yuck_heart | 2005-11-22 09:40 | お菓子