カテゴリ:ネットでショッピング( 1 )

溺れる者は藁をも掴む?

c0039898_2239526.jpg
もうどうにもならないくらい太ってしまった私。
走っても痩せられないし、かといって食べる量もなかなか減らせない。
お菓子もやめられないし・・・。
って努力もせず、我慢もせずの私自身がいけないってわかっていても意志が弱いので、なかなか痩せられないのです。
友達のふっきぃに昨日久々に会ったけれど、スッキリと痩せていい感じになってた。
以前、mixiでモンゴル沱茶がダイエットにいいというようなことを書いていたのを見て、私も買ってみたいと思っていました。
ネットでいろいろ検索して辿りついたのが栄香彩苑
さっそく3種類のお茶を注文してみました。
1種類目は当然、モンゴル沱茶。

モンゴルの土の中で約19年発酵、熟成させたお茶だから酵母菌が豊富に含まれています。
モンゴル沱茶に含まれている酵母の種類は3種類!黄酵母、赤酵母、黒酵母。黄酵母は胃腸を守り活発にしてくれ、赤酵母は血液を綺麗にして体質改善や美容に働きかけ、黒酵母は発汗作用の源になってくれるのです。
寒いモンゴルの土地では身体を温めたり、野菜の代わりにビタミンをこのお茶から摂取する事で寒い土地でも健康に暮らせると言われています。
ただ、脂肪燃焼の作用が働いてしまう為モンゴルの土地では、バターやチーズを入れて飲むことが多いみたいです。


とHPで紹介されていました。
“脂肪燃焼の作用が働いてしまう”という言葉にも惹かれ、買ってしまいました。
食べ物や飲み物を摂るだけで痩せるはずはない!って思いつつも(当然他のことをやりながらの相乗効果はあると思うけど)走ってもなかなか痩せない今は、こういう物に縋ってしまいます。
いい結果が出るかどうかは続けてみてのお楽しみ♪
無事痩せることができますように・・・
他のお茶も買ってみました。
それは明日以降!

※このお茶を飲めば痩せるはず!と信じて飲むことにした私。
このお茶を飲みさえすれば痩せると思って、つい作ったケーキをな~んとなく食べちゃったりして。
こういうことが一番よくないのにね。
そろそろ本気モードでダイエットに励まないともっともっと後戻りできないくらいのデブになっちゃう。
このお茶を飲みつつ、運動も頑張ろうっと☆
[PR]

by yuck_heart | 2006-09-04 23:02 | ネットでショッピング