カテゴリ:東京マラソン( 20 )

とりあえず

スタートするように(笑)待っています。

まったく走っていないのと風邪引いてるのでかなり緊張しています(>_<)

行けるところまで行く!
c0039898_8274841.jpg

[PR]

by yuck_heart | 2011-02-27 08:28 | 東京マラソン

明日の勝負服

風邪で体調よくありませんが、行けるところまで行くという緩い感じで♪
c0039898_22513067.jpg

[PR]

by yuck_heart | 2011-02-26 22:51 | 東京マラソン

参加案内到着!

ホノルルマラソン後・・・1mmも走っていない私(と↓にも書きましたが・・・)

それでも東京マラソンまで1ヶ月を切り、参加案内が届きました。

c0039898_23125269.jpg


ホノルルマラソンと違って関門もあるので(って何kmで何時間なのかもわからない・・・汗)完走できるのかどうか不安(泣)

でも、せっかく追加当選したからにはグリコゴールがしたいもの。

ホノルルマラソンでまた爪を失い、第一指の爪は死んでいるもののそのままの状態(紫)、第二指と第三指は爪はなし、無事なのは第四指と第五指ののみという状態。

ちゃんとシューズは見てもらって買っているのに毎度この状態。

ハワイで一緒だったimusamちゃんから、アスリートクラブを勧めてもらって、来月11日にシューズとインソールを作ってもらうことにしました。

imusamちゃんが東京マラソンで履きたいということも伝えてくれたので17日には出来上がるそう。

走る機会はないと思うけど(笑)普段履きしていればいいと思うというアドバイスなので、仕事中にでも履いていようかな。

第一回に運よく出られた私。

あの頃はまだ走れたんだよね。

「頑張りをありがとう」というボードを掲げて応援して下さっている方がいらっしゃったので、笑顔で応えたら、そのボードを裏返しにして「笑顔をありがとう」という文字が書かれていたのを見せて下さいました。

嬉しくて涙が出そうになっちゃった。

たくさんの方とハイタッチしたり、「ありがとうございます」とちゃんと声に出して応えたりして、本当に沿道の方との一体感が嬉しかったのを思い出しました。

あの時は食べ物がなくなって、コンビニで肉まんを買って、紙もはがしてもらって食べたのを思い出します(笑


今年は食べ物はあるかな?

それが一番心配な私(笑)

お天気も心配。

あの日は雪で寒かったんだよね・・・

曇りでいいから雪や雨が降らなければいいなと願います。

できたら・・・完走!

まったく走らずに完走は厳しいと思いますが、10倍近かったらしい今回の大会に出られることになったのだから、できるかぎりゴール近くまで走れたらいいな。

ウェアも全然考えていなくて、悩むところ。

ワイハ~でランスカは買ってきたし、CW-Xも購入したので、トップスを考えねば。

数年前まではピンクのウェアはなかなか見つけられず、やっと見つけて購入し、パー子さんのように目立っていたのに、今では当たり前に売られているので全然目立たなくなっちゃった。

今だと何色だと目立つんだろう?

友達に見つけてもらえるように目立つ格好にしたいんだけどね。

仮装して・・・は24時間マラソンではないのでなかなか難しいし・・・ 

ってウェアより走力ですよね(笑)

1回くらいは走っておかないとなぁ・・・と思っているのですが、どうなることやら・・・
[PR]

by yuck_heart | 2011-01-31 23:11 | 東京マラソン

2010東京マラソン抽選結果

c0039898_22161758.jpg



なかなか当たらないね。
来年も荒川か・・・
って走るのか?(笑)

お友達のNaomiちゃんはまた当選だって。
頑張ってね~☆

どなたか当選しましたか?
[PR]

by yuck_heart | 2009-10-13 22:17 | 東京マラソン

2009東京マラソン抽選結果

yuck 様
受付番号:21*7*8*

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございま
す。
その場合、12月中旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させ

いただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』を
ご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません

また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、
何卒ご了承ください


あ~、やっぱり落選でした。
お友達で当選した方いるかなぁ?

たぶん追加も無理でしょう。
ってことで、来年3月は久々に荒川市民マラソンかな(走るの嫌いなのに・・・笑)
[PR]

by yuck_heart | 2008-11-07 17:08 | 東京マラソン

エントリー

c0039898_1720396.jpg

今朝、お友達のrikaちゃんから“前沢マラソン”のお誘いがありました。
軟弱な私は走れないからウォークにしようと思ったのだけれど、rikaちゃんからお子さんたちと2.1kmのハーフミニジョギングに出ると聞いて、ウォークより短い距離のハーフミニジョギングにエントリーしちゃいました。

前沢と言えば・・・
前沢牛
この大会に出ると前沢牛の牛丼が食べられるらしい。
前沢牛だよ!
ま・え・さ・わ・ぎ・ゅ・う!!!
エントリーフィーが2,000円で参加賞にTシャツ。
そして・・・
前沢牛の牛丼!!!
しつこい?(笑)
そのほかのサービスは「ドリンク、甘酒、なめこ汁、温泉入浴」ですって。
お得じゃない?
ってなんのためにエントリーしているんだか(笑)

お申し込みは今日まで。
前沢牛の牛丼を食べたい方は急げ~!


そして東京マラソン・・・
7月にエントリーしました。
来年は定員が5,000人増えて30,000人に。
ところが9月22日に締め切られた申し込み状況は226,378人
当たったら超ラッキー♪
まっ、無理でしょうね。
外れたら、初心に戻って荒川市民マラソンかなぁ・・・
[PR]

by yuck_heart | 2008-09-30 17:40 | 東京マラソン

2008東京マラソンテレビ放映

昨日は朝からテレビに釘付けになった私。

こちらでは生放送のみだったので市民ランナーの様子を観ることはあまりできず。

今日は朝から昨日の様子を放映されているのであちこちチャンネルをかえてとにかく録画。

いろんなドラマがあったんだなぁと思いながら観ていました。

自分が走っている時以上に感動して涙することも。

去年よりいろんな面で充実されたようだし、何よりもお天気がよくて本当にいいレースになりましたね。

走った皆さんは体調はいかがでしょうか?

そして応援団の皆さんは?

トップランナーの走りにも感動するけれど、やっぱり仲間の走りはまた別格。

そばで応援していたら泣いちゃっていたかもしれないな。

今年は現地で応援できなかったけれど、来年はできれば走る方で、当選できなかったら現地で応援したいなって思いました。

嫌いだと言い切っているけれど(笑)、やっぱり走るっていいね♪


*佃橋手前にあるコンビニ(a〇p〇でした)ではトイレを開放している上に、店員さんがテーピングをしてくれたみたい。
そんなサービスも素晴らしいね。
いろんな方に支えられていることに感謝して、走り続けたいものです。
私の今年初のレースは6月の“いわて銀河100kmチャレンジマラソン”の予定。
去年お世話になった方たち、そして今年もお世話になることに感謝しながら“笑顔で走ろう!”・・・改めて思っているところです。
[PR]

by yuck_heart | 2008-02-18 08:52 | 東京マラソン

2008東京マラソン当日

さっき、車椅子の部がスタートしました。

お友達も何人か参加の今日のレース。
去年と違っていいお天気♪
きっと楽しく走れると思う。
現地で応援できないのが残念だけど、今テレビの前でドキドキしながらスタートを待っています。
みんな、自分の脚で東京観光しながら楽しんできてね!(去年は雨で周りを見る余裕はなかったから、私もまた機会があったら東京観光をしながら走りたい!)

あ~、ドキドキしてきた・・・

みんな、頑張れ~!


今、みんなスタート!
[PR]

by yuck_heart | 2008-02-17 09:09 | 東京マラソン

’09東京マラソン

今頃こんな記事を見つけました。

来年の東京マラソンの開催日は3月22日に決定(?)したんですね。

確かに2月は寒いから3月のこの時期だといいかも。

そうなると湘南国際マラソンや荒川市民マラソンとは1週間違いになるのかな?

同じ日にはしないよね。

となると・・・

私の場合は、メインを東京マラソンにし、抽選に外れたら湘南国際マラソンか荒川市民マラソンに参加ってことになりそう。

どうせなら思い切って4月にしてくれれば・・・

ってその時期に何か大きな大会とかあったかな?

走るのは好きじゃないけれど、お祭り的な大きな大会は結構好きなyuckでした☆

☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆

今日は関東地方で雪が降っているとか。

お友達の皆さんのところはどうなのかしら?

こちらは薄曇。

こちらも雪が降るのかなぁ?

雪道に慣れない方は足元に気をつけてお出かけ下さいね。

って岩手で暮らすようになって長い私ですが、相変わらず雪道を歩くのは怖い!のですが・・・。
[PR]

by yuck_heart | 2008-02-03 11:41 | 東京マラソン

東京マラソンエントリーしました!

c0039898_21251849.jpg
昨年は受付初日にエントリーしたのに、今年はのんびり。
一度出られたからっていうのもあるかな。
出たい気持ちはあるけれど、もしダメだったらそれでもいいやという気持ちもある。
なので、エントリー忘れだけはしないようにと、お友達のnaomiちゃんに申し込み締め切り日前にメールしてもらうようにお願いしていたけれど、忘れずにちゃんとしたよ~!(>naomiちゃん!)
ホノルルマラソンのエントリーも始まったから、そっちも忘れずにしなくちゃ!
ってツアーとれるかな?
問題はそれなのだ!

走るのが嫌いなのに、なんでエントリーしちゃうんだろう???
[PR]

by yuck_heart | 2007-07-15 21:29 | 東京マラソン