カテゴリ:フラ( 2 )

HAWAIIの香り2

c0039898_9402817.jpg
昨日はフラの若い仲間からお誘いを受けてポットラックパーティーをしてきました。
フラのレッスン会場のさくらホールの和室をラバちゃんが借りてくれて、総勢10名(お子ちゃま3名含む)でわいわいと楽しい時間を過ごしました。
c0039898_8554336.jpg
チョコハウピアとヨーグルトムースにLOVE MODE GINGERのゼリーをクラッシュして乗せたものを作って持って行きましたよ。
生クリームをちょんちょんと絞って飾ったのにラップがくっついてデロ~ン・・・(泣)
見た目も大事だけど味が一番!だからいいことにしちゃいました(って味はよかったんだろうか?・・・笑)
c0039898_914069.jpg

c0039898_951747.jpg
ラバちゃんはノンアルコールカクテルを作るためにいろんなジュースなどとフルーツ、お花も準備してきてくれました。
さすが気配り上手!
c0039898_982183.jpg
よしこちゃんとラバちゃんでカクテルを作ってくれました☆

かんぱ~い♪
c0039898_9115143.jpg

おしゃべりを楽しんだり、フラを踊ったり(私がやめてからの4ヶ月でもう3曲もやったんですって。復帰も考えていたけれど、ちょっと難しいかな・・・)
c0039898_9145125.jpg
やっぱりフラは好き♪
1曲だけ踊ったけど、すでに忘れている部分もあって・・・(ちなみにこの写真は現在レッスンを続けている仲間のみです。ふたりは妊婦さんなので見学。そして妊婦さん以上にお腹がでている私も見学。)
ダンス系は大好きなのでフラかまたは別のダンスをやりたいなとは思うけれど、とりあえず息子②の受験が終わるまでは私も自宅でできる勉強でもしようかと考え中。

ハワイアンの曲を聞きながらまったりと楽しい時間を過ごしましたが、3時間はあっという間。
最後にみんなで記念撮影☆
c0039898_9242259.jpg
c0039898_9214973.jpg
お腹の赤ちゃんも一緒にはいポ~ズ!(同じくらいの時期に出産の二人のお腹も記念撮影)

楽しい時間を共有できて本当に嬉しかった♪
また何かあったら、誘ってね~☆

片付けを終えて、料金精算(和室1時間200円でした。激安!)
別のお部屋ではダンスパーティーが始まるところだったみたい。
受付にはフォルダ仲間のキオさんが!
ダンスをやっているのかとおもったら、イトコの方が教室をやっているのでお手伝いとのこと。
たぶんその先生は私が独身時代に一緒にやっていた(というか指導をしてもらっていた)方ではないかと思うのです。
社交ダンスも再開したくてシューズも買ってあるので、次は社交ダンス?

そういえばフラのメンバーが・・・
[PR]

by yuck_heart | 2009-12-28 09:36 | フラ

地元での初めてのフラの公演

’09.4.19 さくらホールにて

c0039898_754523.jpg

前回は隣町での公演だったので知り合いもいなかったので気合い入らず(笑)
でも初公演ということで超緊張しました。
しかし、今回は地元。
友達も観に来てくれるとのことだったから、緊張はしたけれど笑顔で頑張ったつもり。
だけどまた先生からダメ出しされるかな(笑)
フラを習い始めて1年3ヶ月・・・まだまだの私だけど、1年後には・・・
頑張ります!

公演を終えてから水沢と盛岡、遠野の教室の方と一緒に打ち上げ。
会場はTIKIでした。
c0039898_7585451.jpg
ロコモコもいただきましたよ。

二次会は北上の仲間とすず禅で。
今までゆっくり話をする機会もなかったし、なんといっても名前を知らなかった(笑)のでいい時間を持てたなって思います。
あんまり飲んでいないのに翌日は頭痛が・・・(二日酔いだったのかなぁ?)

とりあえず、目標としていた(?)地元での公演が終わりホッ!
25日には盛岡での公演に出る予定でいたのですが、2回舞台に上がれたし、またまた東京で食べ歩きをしたいという欲求に負け(笑)盛岡公演はやめて上京することにしました。
誕生日前ということでいろんな友達、そして姪と食べ歩きの予定。
またまた横に成長しそうな気配です・・・(汗)
[PR]

by yuck_heart | 2009-04-22 09:37 | フラ