カテゴリ:旅行( 20 )

搭乗

新しい機材とのことだったけど、すでに乗ったことあったわ。

前のタイプさどんなのだっけ?

c0039898_13192440.jpg


c0039898_13215218.jpg


お隣はいなそう。

ゆったりと伊丹に向かいます。
[PR]

by yuck_heart | 2015-05-21 13:22 | 旅行

パスポート・・・よし!

c0039898_1324385.jpg


出てくる前に確認はしているけれど、心配になって何度も出して確認!

関西に行ってからパスポートがない!なんてことになったら大変だからね。

このパスポートの写真最悪なんだ(>_<)

誰にも見せられない!

前髪を上げなくてはならないし、耳も出さなくてはならなくて。

メガネして行ったからメガネ外して撮ったので目つき悪いし(;^_^A

更新まで随分先だから、憂鬱。

伊丹空港までJALの特典航空券で行きます。

c0039898_1362363.jpg


最近よく使うので残り少なくなってきちゃった。

台湾までなら特典航空券に交換するマイレージは少ないので、今回の旅で様子がわかったらマイレージで行けるかな?

ハワイはそうだったからね。

伊丹行きの機材は新しいのですって。

本革シートにLEDランプ。

楽しみ♪
[PR]

by yuck_heart | 2015-05-21 13:08 | 旅行

羽田空港なう

c0039898_12403780.jpg
c0039898_12395729.jpg
c0039898_12392525.jpg

やっぱり空港好きだなぁ。

今朝、スーツケースを出してきて出かける準備をしたので朝は野菜ジュースのみだったので、お一人様は苦手なので、あんちゃんからもらったブラウニーで済ませようと持ってきたけど・・・

c0039898_1244877.jpg


ゆず風味の焼きさば寿司見つけて、それにしようと思った。

でも結局はこちらに。

c0039898_12462816.jpg

c0039898_12455825.jpg

c0039898_1249880.jpg


ヨネスケさんのこだわり天むすって書かれたらさ。

う〜ん・・・

焼きさば寿司にすれば良かった。

さば寿司好きだからね。

食い倒れ旅一回目のお食事終了!

不完全燃焼(;^_^A

好みの問題ですからね。

チンしたらまた違ったかも。

さっ、大阪では何食べよう?
[PR]

by yuck_heart | 2015-05-21 12:51 | 旅行

日本橋から

羽田空港に向かいます。

今日は甲子園で阪神巨人戦観戦。

そして明日は念願の台湾♪

ずっと傘マークなのが辛い・・・

でも、食べることには影響なし!(笑)

食い倒れてきます。

まずは初甲子園を楽しみます(*^^*)
c0039898_11462800.jpg

[PR]

by yuck_heart | 2015-05-21 11:43 | 旅行

福岡 ハイアットリージェンシー クラブフロア カクテルタイム

ティータイムのお茶を楽しんでいる間にスタッフの方がカクテルタイムの準備をされ、終了されたところで声をかけていただいたので、さっそくアルコールを(笑)

c0039898_838516.jpg



ロゼのスパークリングワインをお願いして、おつまみを。

c0039898_833465.jpg


c0039898_8343898.jpg


c0039898_836194.jpg


c0039898_8395213.jpg


c0039898_8404348.jpg


盛り付けたものは次に・・・
[PR]

by yuck_heart | 2015-03-27 08:42 | 旅行

福岡 ハイアットリージェンシー クラブフロア ティータイム

昨日午後から有給を取って福岡に来ています。

宿泊はハイアットリージェンシー
c0039898_8234878.jpg


クラブフロアを予約していましたのでこちら6Fのラウンジでチェックイン
c0039898_822235.jpg


ティータイムギリギリの時間に到着したのですが、チェックイン後、お部屋に荷物を置いてからでも食べられるようケーキは残しておいてくださるとのことで急いで(笑)荷物を置いてラウンジに戻りました。

この時間は私たちだけ。

写真を撮らせていただきました。
c0039898_8202184.jpg

c0039898_6262218.jpg
c0039898_6243926.jpg

c0039898_8185572.jpg


これらをいただきました。
c0039898_6291315.jpg


席はこちらの端っこのソファを選びのんびり。
c0039898_6302745.jpg


ケーキをいただいる間にカクテルタイムの準備に入られました。

そのままカクテルタイムに突入!(笑)
[PR]

by yuck_heart | 2015-03-27 08:28 | 旅行

なにわ八圓

通天閣に行く前にまずは新世界へ。

串カツを食べるために向かいました。

c0039898_8595617.jpg


c0039898_951817.jpg


行くお店は決めていたのに、全品94円に釣られて(笑)こちらのお店へ。

c0039898_975717.jpg


まずは息子の初関西旅行に乾杯!

c0039898_9504313.jpg


そして頼んだ串カツたち(笑)

c0039898_1011919.jpg


c0039898_1023012.jpg


c0039898_1024958.jpg


海老とアスパラが美味しかったな(*^^*)

生中と梅酒ソーダ割を頼んで2660円だったかな。

c0039898_10312144.jpg


普段のお値段だとこんなに食べたら大変!(笑)

牛肉系は普通のお値段だったら食べないな。

カマンベールチーズはブルーベリーソースがかかってきたので、デザート?

おはぎとかもあったけど、どうなんだろうね?

たくさんの串カツ屋さんがあるのでまたお邪魔したいと思います。

ずっとじゃないかもしれないけど、金曜日は94円でやっているお店が何店かあるようですよ。

行ってみてはいかがでしょうか?
[PR]

by yuck_heart | 2014-02-15 10:48 | 旅行

なにわ八圓

通天閣に行く前にまずは新世界へ。

串カツを食べるために向かいました。

c0039898_8595617.jpg


c0039898_951817.jpg


行くお店は決めていたのに、全品94円に釣られて(笑)こちらのお店へ。

c0039898_975717.jpg


まずは息子の初関西旅行に乾杯!

c0039898_9504313.jpg


そして頼んだ串カツたち(笑)

c0039898_1011919.jpg


c0039898_1023012.jpg


c0039898_1024958.jpg


海老とアスパラが美味しかったな(*^^*)

生中と梅酒ソーダ割を頼んで2660円だったかな。

c0039898_10312144.jpg


普段のお値段だとこんなに食べたら大変!(笑)

牛肉系は普通のお値段だったら食べないな。

カマンベールチーズはブルーベリーソースがかかってきたので、デザート?

おはぎとかもあったけど、どうなんだろうね?

たくさんの串カツ屋さんがあるのでまたお邪魔したいと思います。

ずっとじゃないかもしれないけど、金曜日は94円でやっているお店が何店かあるようですよ。

行ってみてはいかがでしょうか?
[PR]

by yuck_heart | 2014-02-15 10:35 | 旅行

なにわ八圓

通天閣に行く前にまずは新世界へ。

串カツを食べるために向かいました。

c0039898_8595617.jpg


c0039898_951817.jpg


行くお店は決めていたのに、全品94円に釣られて(笑)こちらのお店へ。

c0039898_975717.jpg


まずは息子の初関西旅行に乾杯!

c0039898_9504313.jpg


そして頼んだ串カツたち(笑)

c0039898_1011919.jpg


c0039898_1023012.jpg


c0039898_1024958.jpg


海老とアスパラが美味しかったな(*^^*)

生中と梅酒ソーダ割を頼んで2660円だったかな。

c0039898_10312144.jpg


普段のお値段だとこんなに食べたら大変!(笑)

牛肉系は普通のお値段だったら食べないな。

カマンベールチーズはブルーベリーソースがかかってきたので、デザート?

おはぎとかもあったけど、どうなんだろうね?

たくさんの串カツ屋さんがあるのでまたお邪魔したいと思います。

ずっとじゃないかもしれないけど、金曜日は94円でやっているお店が何店かあるようですよ。

行ってみてはいかがでしょうか?
[PR]

by yuck_heart | 2014-02-15 10:35 | 旅行

息子と関西旅行

昨年11月にやっと就職できたのも束の間、お正月明けに会社に行ったら、業績不振のため1月末で退職してもらうと言われてしまいました(>_<)

入って初日に色々知り、転職しなくてはいけないなとは思っていたので、まっいっか!(笑)と思ったのですが、無収入になるのは困る!

就活頑張ってはいるものの、なかなか前に進めず・・・

やっと面接が入り、月曜日に三件、木曜日に一件。

一件はダメだったし、もう一件はもし採用していただけるとしても条件が悪すぎて無理!

定時で帰れないし、早朝に空港へのお迎えがあったりもするのに残業手当がでないそう。

それはね・・・

選んでいる場合ではないけど、ずっと働きたいから妥協したくないしね。

そんな状況でありながら、ただいま大阪にいます。

JALのマイレージの失効が毎月次々とあるのに気づき慌てて旅に出ることに。

急遽、下の息子と関西旅行することにし、昨日の9:30羽田発で伊丹空港へ。

雪で欠航にならなければいいなとドキドキものでしたが、無事関西に来ることができました。

伊丹空港からバスで新大阪へ。

c0039898_841179.jpg


新大阪からは大阪市交通局のエンジョイエコカード800円を購入。

c0039898_85487.jpg

これを利用してまずは通天閣へ向かいます。

新大阪から動物園前まで。

c0039898_847241.jpg


歩いているうちに通天閣が見えてきました!

c0039898_849219.jpg


初通天閣・・・楽しみ♪

通天閣に行く前にまずは腹ごしらえ・・・
[PR]

by yuck_heart | 2014-02-15 08:50 | 旅行