カテゴリ:ゴチになりました!( 4 )

すノ家

すノ家 滝沢店に行ってきました。
父のおごりで♪
c0039898_21312521.jpg
回転すしのお店はたくさんあるけれど、このお店はほとんどが1皿103円という安さなのにいろんなねたがあって満足のできるお店。
CPが最高にいい回転すし屋さんだと思います。
ダイエットをしなければならないので、少々控えめ(?)に食べてきました。
ゲタを履いているのは315円のお皿。
豪華三点盛(活ほたて・中とろ・白ボタンエビ)と純生うに、そして前沢牛。
お父さん、ご馳走様でした☆
[PR]

by yuck_heart | 2009-11-29 21:32 | ゴチになりました!

おいしい物をいただきました♪

月2の通院日の昨日、友達も通院日だったので一緒に盛岡に行きました。
久しぶりに会ったのでランチをすることに。
今回は盛岡のベルクール
c0039898_2054286.jpg


今回食べたのは
[PR]

by yuck_heart | 2005-08-27 21:23 | ゴチになりました!

カフェレストラン ブランコ・カサ

今日は月1の通院日のため午後から早退。
そういうわけで今日は珍しく友達とランチ。
住宅街にあるちょっとわかりづらいお店「ブランコ・カサ」へ。
c0039898_02423100.jpg駐車場からパチリ☆


c0039898_0251020.jpg通路(?)には我が家と同じ夏椿も


c0039898_0254292.jpgここが入り口


c0039898_026139.jpg中庭を臨める室内


c0039898_0264342.jpgメニューです

日替わりランチは・・・
[PR]

by yuck_heart | 2005-07-30 00:34 | ゴチになりました!

一翔

FOLDERのオーナーに“荒川で完走したら焼肉ごちそうしてもらおう”と勝手に決めていた私(笑)。
まっ冗談だったんだけど、まじめ~なオーナーは(yuckが怖いという噂もチラホラ・・・)一方的な約束どおりご馳走してくれることになりました。
最近あっさりもいいなぁと思った私は魚介類をゴチになることになりました。
ふたりきりはヤバイ!(どっちが?・・・笑)ので仲良しのHっきぃも一緒に☆
おふたりともお疲れと体調不良だったにもかかわらず付き合ってくれる心優しい人。
私にはこんな素晴らしい仲間がまだまだたくさんいる。
そんな自分がちょぴっと自慢だったりして(笑)。
今回のお店はオーナーお薦めの“一翔”
オーナーが注文してくれたお料理が次々出てきて驚いちゃった。
大食漢の私もビックリするくらいの品数と量。
ぜ~ったい食べきれない!と思ったけれど、完食!!!
おいしい物をいただいて満足♪満足♪
今度は今月末の私のバースデーにゴチになる予定☆(な~んちゃってね。嘘だぴょ~ん!)

c0039898_2314751.jpg

食べる前に撮ればよかったけれど、次々と出てくるので先に出たものには手をつけちゃってたから写真がイマイチ。
お刺身の盛り合わせの量が半端じゃなかった~ぁ。
[PR]

by yuck_heart | 2005-04-03 23:08 | ゴチになりました!