<   2009年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ハワイな日

c0039898_1619592.jpg

c0039898_1619585.jpg

c0039898_1619579.jpg

ただ今、ヴィーナスフォートのHALE MOANAでランチ中。
アヒポキ丼にハイビスカスジンジャエール☆
ウクレレの演奏を聴きながらハワイ気分♪
[PR]

by yuck_heart | 2009-04-29 16:19

お台場 海浜公園にて

c0039898_12523014.jpg

ロコモコサンセット♪

ハワイ気分~☆
[PR]

by yuck_heart | 2009-04-29 12:52

喜美松

c0039898_205782.jpg

来ちゃった♪
[PR]

by yuck_heart | 2009-04-27 20:05

バインセオ サイゴン

c0039898_1524680.jpg

c0039898_1524678.jpg

c0039898_1524661.jpg

またまた姪とお出かけ。
クラス会前にランチです。
メインを選んでフォーと生春巻き、サラダ、デザート、飲み物が食べ飲み放題で1280円!
激安です♪
[PR]

by yuck_heart | 2009-04-26 15:02

Ken'sDining & 310‐3

c0039898_20385656.jpg

c0039898_20385658.jpg

新宿のデザイナーズレストランと焼酎バーのはしごです…
[PR]

by yuck_heart | 2009-04-25 20:38

全国味の逸品会

c0039898_19495875.jpg

c0039898_19495884.jpg

池袋西武でこんなの食べました。
蛯名の中村屋のかけそば。
花畑牧場のキャラメルソフト。
さらに試食でお腹いっぱい…
だけど新宿でさらに…
[PR]

by yuck_heart | 2009-04-25 19:49

おからニョッキ&ポークチャップ

コメントたくさんいただいているのにコメレスしていなくてごめんなさい。
あれやこれや超多忙で・・・
今朝から早起きしなければならない状況になったので、ブログの方はますますのんびりモードになりそうですが、呆れずにお付き合いいただけると嬉しいです♪
明後日から上京するため、コメレスは少しお待ちいただくことになりますが、お許しを~☆
c0039898_22113935.jpg
今朝、はなまるマーケットを家事をしながらチラ見していたら、おからを使ったお料理の特集をやっていました。
その中でニョッキを作っていて、それがおいしいとのことだったので、今夜の夕飯に作ってみました。
c0039898_22182017.jpg
簡単にできておいしい♪
ソースに生クリームを使っているけど、トマトソースとかにしたらかなりヘルシーになるんじゃないかな?
ニョッキだけじゃおかずにならないので(これ自体もおかずって感じじゃないけどね)ポークチョップを作りました。
c0039898_2220841.jpg
甘夏の缶詰も口直しに一緒に盛ってみました。
こういうお料理の時はやっぱりヒレとかじゃなくて脂身のあるロースがいいね♪
ご飯が進んでヤバイけど(笑)
c0039898_22215632.jpg
せっかくおいしくできたのに、夜に撮る写真は色が悪くておいしそうじゃないね(泣)

今日、青少年ホームから「お菓子教室」と「男の丼教室」の依頼文書が届きました。
6月から隔月で始まります。
さて、どんなのを作りましょう。
また試作の日々がやってくるな。
そしてますます太る・・・
それだけは避けたいけど(汗)

お花見RUNのこと、地元でのフラの公演のこと、そしていただきもののことなどをアップしたいと思っているけれど、25日から29日まで上京するのでしばらくアップできないかな。
少々お待ち下さいね。

さっ、明日も早起きしなければならないので、そろそろやることやって休みます。
それでは、みなさん、おやすみなさ~い☆☆☆
[PR]

by yuck_heart | 2009-04-23 22:27 | 食べ物

地元での初めてのフラの公演

’09.4.19 さくらホールにて

c0039898_754523.jpg

前回は隣町での公演だったので知り合いもいなかったので気合い入らず(笑)
でも初公演ということで超緊張しました。
しかし、今回は地元。
友達も観に来てくれるとのことだったから、緊張はしたけれど笑顔で頑張ったつもり。
だけどまた先生からダメ出しされるかな(笑)
フラを習い始めて1年3ヶ月・・・まだまだの私だけど、1年後には・・・
頑張ります!

公演を終えてから水沢と盛岡、遠野の教室の方と一緒に打ち上げ。
会場はTIKIでした。
c0039898_7585451.jpg
ロコモコもいただきましたよ。

二次会は北上の仲間とすず禅で。
今までゆっくり話をする機会もなかったし、なんといっても名前を知らなかった(笑)のでいい時間を持てたなって思います。
あんまり飲んでいないのに翌日は頭痛が・・・(二日酔いだったのかなぁ?)

とりあえず、目標としていた(?)地元での公演が終わりホッ!
25日には盛岡での公演に出る予定でいたのですが、2回舞台に上がれたし、またまた東京で食べ歩きをしたいという欲求に負け(笑)盛岡公演はやめて上京することにしました。
誕生日前ということでいろんな友達、そして姪と食べ歩きの予定。
またまた横に成長しそうな気配です・・・(汗)
[PR]

by yuck_heart | 2009-04-22 09:37 | フラ

リハの最中

c0039898_12453673.jpg

相変わらずテンパってるかも…
[PR]

by yuck_heart | 2009-04-19 12:45

お花見ラン


c0039898_938323.jpg

あったかくなってきたよ
[PR]

by yuck_heart | 2009-04-18 09:38