<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第1回岩手24時間リレーマラソンin北上

みなさん、大変ご無沙汰しております。
コメントいただいているのにレスもせず、ごめんなさい。
気が乗らないとさっぱりの私・・・失礼かとは思いますが、マイペースでやらせていただいておりますので、ご了承下さいませ。

さて、久々の投稿は・・・
走りもしないくせにRUNネタです。

第一回フェチ(笑)の私。
地元での24時間マラソンが開催されると知ったらエントリーしたくなる。
だけど24時間、ひとりは寂しい・・・
こういう時のお助けウーマン=はるまさんを誘ったのはいつだったかな?
当初はリレーで考えていたけれど、リレーだと誰かに負担がかかるんじゃないかっていう話から出るならソロで・・・という話にはなっていた。
それからどのくらいの時間が経ったんだろう?
ついに今日が締め切りの日になった(結局、参加者が少ないのか28日?29日?に延長になったみたいだけど)
午前中にはるまさんからソロにエントリーしたというメールあり。
そしたら私もエントリーするしかないっしょ(笑)
物好き同士の二人(爆)
しかもコスプレも好き(か?・・・笑)
仮装の賞もあるようだし、まったく走っていないけど、のんびりゆっくりマイペースで走ればいいかな・・・と気楽な気持ちでさっきランネットからエントリーしました。
岩手の食材を使ったお料理も食べられるようだし、ブログねたには最高の企画(結局、それ狙い・・・笑)
どのくらいの距離を走れるのかわからないけど、やれるところまで頑張りま~す!
とりあえずコスプレは3種類は準備できそう。
最初はインパクトのあるあのコスプレ(なんでしょ?)でいこうっと!

はるまさん、来月もお待ちしてまっせ~!
[PR]

by yuck_heart | 2009-09-18 12:50 | run&walk

1年

9月2日・・・

今日は母の命日。

この世の終わりだと思った1年前。

親離れのできていない私は、本当にそう思った。

だけど、やるべきことがあって、それからの数日はあっという間に過ぎたような気がする。

落ち着いてからは、仕事中も母を思い出して涙がこぼれそうになったり(仕事中にごめんなさい)、家では号泣する日々だった。

あれから1年・・・

家族に支えられ、笑顔で暮らす毎日。

悩みも多いけど、元気であれば善し!

元気でいればどうにかなる!

母を亡くして、わからないことは誰に聞こう・・・と心配だったけど、妹と相談しながらどうにか日々を過ごしてきた。

小さい頃は守るべき人と思っていた妹が、いつの間にか頼れる存在になっていた。

妹がいてよかったなぁと本当に思う。

お互いに「先に死なないでね」と言い合っている(笑)

父は元気でいるけれど、日常生活については女じゃないとわからないことも多いので、やっぱり妹を頼ってしまう。

頼りにならない姉でごめん!(>warabi)

小さい頃はお兄さんがほしいと思ったものだけれど、今は妹でよかったと思うし、warabiが妹でよかったと思う。

これからも妹を頼りにしていきたい(笑)と思う。

母を亡くして悲しい気持ちは今でも1年前と同じだけど、毎日を楽しく過ごそうと思う気持ちになれてよかった。

辛いことはたくさんあるけど、前向きに生きていくよ。

だから、お母さん、見守っててね!
[PR]

by yuck_heart | 2009-09-02 18:24 | 思い出