<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

⑥ 機内食

c0039898_1424940.jpg
カレーピラフにチキンのトマトソース、サラダ、りんご、洋ナシのコンポート、そして・・・

な~んと

c0039898_14264914.jpg


大好きな堂島ロール♪

c0039898_1431214.jpg

[PR]

by yuck_heart | 2010-12-12 14:31 | ’10ホノルルマラソン

⑤ まもなく搭乗


行って来ます!
c0039898_1481768.jpg

[PR]

by yuck_heart | 2010-12-11 20:53

④ ぼてぢゅう屋台

お昼が少しだったので、搭乗前に何かを食べようとウロウロして・・・

c0039898_2020448.jpg
町屋小路にある「ぼてぢゅう屋台」で食べることにしました。

c0039898_20221530.jpg
焼きそばはあまり好きじゃないけど、モダン焼きを注文しました。

だって・・・こんな↓のがあったらね・・・(笑)
c0039898_20245793.jpg


だけど体調が悪くて1/4で気持ちが悪くなった・・・(泣)
c0039898_20265315.jpg


体調かなり悪いです・・・

大丈夫かな?
[PR]

by yuck_heart | 2010-12-11 20:27 | ’10ホノルルマラソン

③ 両替

80円台前半のうちに両替しようと思いつつ、今はT/Cを扱っている銀行が少なく、地元の銀行ではできなかったため、ネットで両替しようと思ったのに、結局やらなままでした。

関空で両替することにしたら・・・

現金もT/Cも同じ金額(T/Cは手数料が高かったから)だったけど、安心料と思えば、やっぱりT/C!

$1は86.6円でした。

失敗したなぁ。

関空にはいろんなツリーが飾られています。

クリスマスが特別な日ではないけれど、なんかワクワク♪

c0039898_20102511.jpg


c0039898_20122463.jpg


c0039898_20134517.jpg


c0039898_20151998.jpg


みんな可愛いでしょ♪

今年のハワイのツリーはどうかな?
[PR]

by yuck_heart | 2010-12-11 20:16 | ’10ホノルルマラソン

② 関空着

とりあえず時間がたっぷりあるのでチェックイン はゆっくりします。

慌てるとまた何かやらかしそうだから(^^;

c0039898_19542919.jpg

[PR]

by yuck_heart | 2010-12-11 16:24 | ’10ホノルルマラソン

① 案の定(>_<)

Androidに機種変してから、使いこなせなくて四苦八苦。

それでもPIN コードのパスワードを設定した方がいいと言われたのでちゃんと設定したつもりが・・・

設定後にパスワードが違うというメッセージが出て開けなくなっちゃった(>_<)

慌ててショップに電話して直してもらうことに!

飛行機のチェックインもあるので焦った(T^T
間に合ったからいいようなものの・・・

しかも風邪で体調悪くてかなり辛い・・・

空港内のレストランでランチを頼んだけど時間がなくなって半分しか食べられず。
c0039898_19581346.jpg


ただいま、伊丹空港よりバスで関空に向かっています。
c0039898_19595898.jpg


片道1900円也。
c0039898_2014055.jpg



大阪は小雨。

ハワイも雨だって(>_<)

マラソン当日も曇りのち雨らしい(T^T)

3回続けて雨のホノマラは嫌!

晴れてくれ~!

実は全く走っていないのに東京マラソンに追加当選してました(^^;

メールに気づかずもう少しで手続きに間に合わないところでした。

走れないけど、せっかく当選したんだもん、出ないとね。

ってことでホノマラが終わっても少しは走らないといけない(>_<)いったいどうなるやら・・!
[PR]

by yuck_heart | 2010-12-11 15:39 | ’10ホノルルマラソン