<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とりあえず

スタートするように(笑)待っています。

まったく走っていないのと風邪引いてるのでかなり緊張しています(>_<)

行けるところまで行く!
c0039898_8274841.jpg

[PR]

by yuck_heart | 2011-02-27 08:28 | 東京マラソン

明日の勝負服

風邪で体調よくありませんが、行けるところまで行くという緩い感じで♪
c0039898_22513067.jpg

[PR]

by yuck_heart | 2011-02-26 22:51 | 東京マラソン

お菓子教室

c0039898_1350885.jpg
今週も、小学生対象の教室の講師をさせていただきました。

初めてお邪魔するセンターなので少々不安な気持ちで向かったのですが、美人のYさんに迎えていただいてホッと一安心。

c0039898_1353583.jpg
「しらとり学級」という教室でチョコレートケーキと生チョコの指導をさせていただきました。

もうっ、みんな、いい子たちで最高♪

2時間の時間内で2品を作り、試食まですることができました。

協力体制も素晴らしかった♪

最後の試食では質問タイムもあり、私の年齢についての質問も・・・(笑)

今年4月に○○才になることを話したら、ビックリされました。

もっと上に見えたとか?(泣)

実際は若く見えたようです(ちょっと嬉しい♪・・・笑)

今回は実際の打ち合わせなしだったので、どうなることやら・・・と不安でしたが、無事終了することができてホッとしました。

今度はご自宅で作ってもらえたら嬉しいです。

参加してくれたみんな、ありがと~☆

また機会があったらよろしくね♪

恒例の、教室の様子をアップします。

ブログにアップすることは話したので、そのままアップしてしまいます。

c0039898_14584263.jpg


c0039898_14591324.jpg


c0039898_14594877.jpg


c0039898_1505991.jpg


c0039898_1515917.jpg


c0039898_1522750.jpg


c0039898_1525855.jpg


c0039898_1533092.jpg


c0039898_1543440.jpg


c0039898_1552879.jpg


他の写真
[PR]

by yuck_heart | 2011-02-05 15:18 | 教室