<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

仙台なう

c0039898_1073139.jpg

まだかかります。

帰ったらベッドへgo!だな。

眠い・・・
[PR]

by yuck_heart | 2013-01-15 10:07

国見SA

c0039898_939101.jpg

c0039898_9391098.jpg

喜多方ラーメン食べました。

ここ数年、ラーメンを食べることがなかったので久々に食べました。

シンプルなラーメンもいいね。

ずっと起きているから食べてばかり。

帰ったら体重はからなくちや!
[PR]

by yuck_heart | 2013-01-15 09:39

東京方面行きは

c0039898_5393097.jpg

c0039898_5393063.jpg

c0039898_5393090.jpg

ほぼトラックで大渋滞。

白河IC近くでは動かず停めて仮眠しているようでした。

それもまずくない?

ICのゲートで渋滞して出られないからいいかもしれないけど、停めていることでさらに渋滞状態を招いているような・・・
[PR]

by yuck_heart | 2013-01-15 05:39

やっと

走り始めました。

ゲート入ったところに閉鎖されている東京方面に向かうトラックの行列。

対応する人はひとり。

おかしいでしょ。

そのために何時間も待たされた青森方面に向かう私たち。

時間とお金を返して!

私も学校を休まなくてはならなくなったし。

対応悪すぎだよ、ネクスコ!
[PR]

by yuck_heart | 2013-01-15 05:19

白河ICゲート前

進みません。

チェーンを装着せずに入ろうとする車のチェックを国道から入る前のところでやるべきじゃないの?

というか、表示すべきでしょ。

閉鎖している時点で。

おかしいよ!
[PR]

by yuck_heart | 2013-01-15 05:14

やっと

c0039898_525270.jpg

白河IC

進まない原因はトラックがチェーンを装着せずに入ろうとしているためのよう。

次々こんなトラックが入ってくれば、その度にチェーンをつける時間がかかるわけで・・・

片方つけて動き始めたトラックがバックしちゃう。

ぶつけられちゃうよ。

後ろにも車が並んでいるし。

怖い!

ネクスコでIC入り口前でちゃんと指導すべきじゃないの?

こんなことで待たされて妹は会社にも行けなくなった。

我が家も割引の適用にならない。

自宅への到着予定は今現在9:05だけど、前のトラックのチェーンは片方しか装着されてない。

いつ動けるの?

目の前がICだよ。
[PR]

by yuck_heart | 2013-01-15 05:02

IC直前なのに

c0039898_4294353.jpg

動きません。
[PR]

by yuck_heart | 2013-01-15 04:29

まだ

c0039898_4141641.jpg

白河ICに辿り着かないよ。

自宅への到着予定は8:15になっちゃった。

眠いよぉ・・・
[PR]

by yuck_heart | 2013-01-15 04:14

あと1㎞なのに

白河ICまで1㎞なのに全然進まず止まったまま。

自宅への到着予定時間は7:25
[PR]

by yuck_heart | 2013-01-15 03:33

白河インターチェンジ前

白河インターチェンジから高速に乗れるみたい。

今まで40分くらい全く動かなかったけど、やっと動いたり止まったりに。

到着予定は7:10だって。
[PR]

by yuck_heart | 2013-01-15 03:04