<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【100名様】肩こり・首こりに!磁気ネックレス2週間モニター様募集☆

「モニプラ」で見つけた株式会社フィールの「磁気ネックレス」の2週間モニターに応募しました。

首と肩のこりには長年悩まされていて、肩から切り落としてしまいたいくらい辛くて辛くて・・・

大袈裟だと思うかもしれませんが、本当なんです。

整形外科に通ったこともあるけれど、毎日電気をかけて、牽引して・・・

働いているとそれを続けるのは難しくて断念。

首長族のわっかが欲しいくらい。

磁気のポッチのついたシールを貼ったこともあるけれど、それもね・・・(泣)

ネットサーフィンしていて見つけた【100名様】肩こり・首こりに!磁気ネックレス2週間モニター様募集☆に飛びついたのは言うまでもありません。

しばらくブログを放置していたのに、これをきっかけに復活!(笑)

ぜひ当選しますように!

当選したら、症状がどうなっていくかお知らせしますね。

近況・・・
[PR]

by yuck_heart | 2013-10-20 00:18 | モニター