伊丹空港到着!

c0039898_14394127.jpg


機内では毎度のキウィジュースをいただきました。

c0039898_14445928.jpg
c0039898_14443634.jpg
c0039898_14441111.jpg
c0039898_14403662.jpg


まずは関西を楽しみます♪
[PR]

# by yuck_heart | 2015-05-21 14:45 | 旅行

搭乗

新しい機材とのことだったけど、すでに乗ったことあったわ。

前のタイプさどんなのだっけ?

c0039898_13192440.jpg


c0039898_13215218.jpg


お隣はいなそう。

ゆったりと伊丹に向かいます。
[PR]

# by yuck_heart | 2015-05-21 13:22 | 旅行

パスポート・・・よし!

c0039898_1324385.jpg


出てくる前に確認はしているけれど、心配になって何度も出して確認!

関西に行ってからパスポートがない!なんてことになったら大変だからね。

このパスポートの写真最悪なんだ(>_<)

誰にも見せられない!

前髪を上げなくてはならないし、耳も出さなくてはならなくて。

メガネして行ったからメガネ外して撮ったので目つき悪いし(;^_^A

更新まで随分先だから、憂鬱。

伊丹空港までJALの特典航空券で行きます。

c0039898_1362363.jpg


最近よく使うので残り少なくなってきちゃった。

台湾までなら特典航空券に交換するマイレージは少ないので、今回の旅で様子がわかったらマイレージで行けるかな?

ハワイはそうだったからね。

伊丹行きの機材は新しいのですって。

本革シートにLEDランプ。

楽しみ♪
[PR]

# by yuck_heart | 2015-05-21 13:08 | 旅行

羽田空港なう

c0039898_12403780.jpg
c0039898_12395729.jpg
c0039898_12392525.jpg

やっぱり空港好きだなぁ。

今朝、スーツケースを出してきて出かける準備をしたので朝は野菜ジュースのみだったので、お一人様は苦手なので、あんちゃんからもらったブラウニーで済ませようと持ってきたけど・・・

c0039898_1244877.jpg


ゆず風味の焼きさば寿司見つけて、それにしようと思った。

でも結局はこちらに。

c0039898_12462816.jpg

c0039898_12455825.jpg

c0039898_1249880.jpg


ヨネスケさんのこだわり天むすって書かれたらさ。

う〜ん・・・

焼きさば寿司にすれば良かった。

さば寿司好きだからね。

食い倒れ旅一回目のお食事終了!

不完全燃焼(;^_^A

好みの問題ですからね。

チンしたらまた違ったかも。

さっ、大阪では何食べよう?
[PR]

# by yuck_heart | 2015-05-21 12:51 | 旅行

日本橋から

羽田空港に向かいます。

今日は甲子園で阪神巨人戦観戦。

そして明日は念願の台湾♪

ずっと傘マークなのが辛い・・・

でも、食べることには影響なし!(笑)

食い倒れてきます。

まずは初甲子園を楽しみます(*^^*)
c0039898_11462800.jpg

[PR]

# by yuck_heart | 2015-05-21 11:43 | 旅行

福岡 ハイアットリージェンシー クラブフロア カクテルタイム

ティータイムのお茶を楽しんでいる間にスタッフの方がカクテルタイムの準備をされ、終了されたところで声をかけていただいたので、さっそくアルコールを(笑)

c0039898_838516.jpg



ロゼのスパークリングワインをお願いして、おつまみを。

c0039898_833465.jpg


c0039898_8343898.jpg


c0039898_836194.jpg


c0039898_8395213.jpg


c0039898_8404348.jpg


盛り付けたものは次に・・・
[PR]

# by yuck_heart | 2015-03-27 08:42 | 旅行

福岡 ハイアットリージェンシー クラブフロア ティータイム

昨日午後から有給を取って福岡に来ています。

宿泊はハイアットリージェンシー
c0039898_8234878.jpg


クラブフロアを予約していましたのでこちら6Fのラウンジでチェックイン
c0039898_822235.jpg


ティータイムギリギリの時間に到着したのですが、チェックイン後、お部屋に荷物を置いてからでも食べられるようケーキは残しておいてくださるとのことで急いで(笑)荷物を置いてラウンジに戻りました。

この時間は私たちだけ。

写真を撮らせていただきました。
c0039898_8202184.jpg

c0039898_6262218.jpg
c0039898_6243926.jpg

c0039898_8185572.jpg


これらをいただきました。
c0039898_6291315.jpg


席はこちらの端っこのソファを選びのんびり。
c0039898_6302745.jpg


ケーキをいただいる間にカクテルタイムの準備に入られました。

そのままカクテルタイムに突入!(笑)
[PR]

# by yuck_heart | 2015-03-27 08:28 | 旅行

二人で乾杯セット

最寄り駅構内でこんなの買っちゃった。

c0039898_23344951.jpg


二人で乾杯セットというオードブル。

バレンタイン向け商品らしい。

閉店間際なのだけど、この商品だけ半額になっていたので買ってきちゃった。

定価は1300円くらい。

半額だから買ったけど、お高めだね。

乾杯セットだけど、このままいただきます。

モエシャンあるんだけど、明日も仕事だし・・・

この他にぶりのかまも。

こんな時間に(;^_^A
[PR]

# by yuck_heart | 2015-02-12 23:37 | 食べ物

妹便♡

今日は22時過ぎまで残業。

c0039898_23225690.jpg


もう少しやりたかったけど、仕事中に頭痛がして鎮痛剤飲んで仕事をしていたし、目も疲れ頭もぼ〜っとしてきたので、やめて帰ってきました。

少し前に帰宅。

昨日、妹からベーグル作ったのを送ってくれると電話をもらっていたとおり、たくさんの手作りベーグルが届いていました。

c0039898_23173292.jpg


私、ベーグルが大好きなの。

どれがどれだかわからなくなると困るから袋に入れたままの写真だけど、妹の作るベーグルは某べー⚪ル⚪ーグ⚪より美味しい♪

マルチシリアルベーグル、全粒粉クランベリー&くるみベーグル、カレーベーグル、あん入りよもぎベーグル、ボルケーノベーグル、チョコ入りマーブルベーグル。

各2個ずつ!

嬉しい(*^^*)

明日のお昼に持って行こうっと!

warabi、ありがとね!

ベーグルの他にお願いして送ってもらったものあり。

それはまた後日!
[PR]

# by yuck_heart | 2015-02-12 23:24 | いただき物

チョコ!チョコ!チョコ!・・・チョコレートまつり

先週の土曜日に友だちとランチをしながら、銀座にチョコレートを買いに行ってきました。

c0039898_1623521.jpg


気になっていたBbyB.ではこちらを・・・

c0039898_164464.jpg


はい、期間限定品(笑)

c0039898_1644474.jpg


これで1500円以上するからねぇ(;^_^A

たまの贅沢?

プランタンの催事場では試食三昧。

大好きなモエシャン入りのも試食できたのでいただきました。

和食の賛否両論の笠原さん監修のペカンナッツのチョコもお醤油味とほうじ茶味を買いました。

c0039898_1675258.jpg


ナッツ大好きだし、サクサクと食べられるのですぐなくなっちゃった。

今日のヒルナンデスで、パティシエたちの普段食べているチョコレートが紹介されていました。

市販のものを食べている方も。

ラミーがお好きだという方がいらっしゃったので、なんとなく食べたくなって買ってきちゃいました。

1軒目では税抜き200円

まっ、こんなもの?って買って、そのあとのスーパーに寄ったら・・・

税抜き170円くらいだったかな?

悔しい!(笑)

もちろん買うでしょ( ̄▽ ̄)

大人のきのこの山を食べている方もいらして、最初のスーパーで買おうと思ったけどやめて、次のスーパーでと思っていたのに、次に寄ったスーパーにはなかった。

残念!

会社で食べる用に小さめサイズのビターチョコを。

先週の試食以来、久々にチョコレートモード。

踊らされてるかな?σ(^_^;)

c0039898_16141512.jpg


まっ、ちょっとずつなら・・・ってことで。

夜中にうなされるくらい仕事にストレス感じている現在・・・できないとは言えないので、たまに糖分摂りながら、あと半月頑張ろっと!
[PR]

# by yuck_heart | 2015-02-11 16:17 | お菓子