タグ:お知らせ ( 2 ) タグの人気記事

困った・・・

お友達に連絡です(笑)

私のPHS・・・金曜からタッチパネルが反応しなくなり、今日はついに表示もできなくなりました。

保証書が明日か明後日届き、それからウィルコムに連絡して引き取ってもらって修理になるので、来週いっぱいまで使用不可になるかも。

なので、連絡はPCにお願いいたします・・・

あ~、不便(泣)。

でも、ブログは便利(笑)。
[PR]

by yuck_heart | 2008-02-18 12:52 | 雑記

サンプル百貨店

今日は会社の新年会でした。
ホテルで式典が行われた後に会食があり、そこで同列会社の製品の試食もあり。
それは大豆でできたハム(?)や発芽玄米を使ったお料理。
これが思いのほかおいしくて、思わずお替りしちゃいました(笑)。
身体にもいいし、ヘルシーだからダイエットにもいいかな?
いろんなお料理に使ってみたいなぁと思いました。

一次会が終わり二次会の会場に移動する時間になり、私は二次会に参加せずに自宅に帰り、息子ふたりと共に実家に帰ってきました。
妹は相変わらずパン作りを頑張っていておいしそうなパンができあがっていました。
が、すでにお腹いっぱいの状態だったので、おいしくいただくために今夜は我慢。
明日の朝、いただくことにしましょう。

さて、私が参加している“サンプル百貨店”で第13回 & 第14回  リアルサンプリングプロモーション in 浦安というのが行われるみたい。
だけど岩手に住む私は平日に浦安に行くことはできないので参加できないなぁと思っていたら・・・
な~んと今回は地方枠があるらしい。
“サンプル百貨店”に参加しているといっても実際にサンプルをいただく手続きをしたこともないのですが、今回のこの企画でぜひ参加してみたいな。
前回(?)の“RSP in ふじ丸”はかなりよかったみたいなので、本当は浦安に行って参加したいんですけどね・・・

いろんなものを試せるチャンス!
ぜひ参加してみたい!!
当選しますように☆☆☆

今回はブロガー限定の企画らしいです。
ブログを持っていない方もすぐブログを作って参加できるみたい。
興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?
[PR]

by yuck_heart | 2008-01-20 00:34 | 雑記