人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回いわて銀河100kmチャレンジマラソン

第5回いわて銀河100kmチャレンジマラソン_c0039898_7315492.jpg今朝は小雨。

どよ~んとしたお天気です。

ここ数日、眠くて眠くて仕方ありません。

早く寝ても、お昼休みに机に突っ伏してお昼寝しても眠いんです・・・

昨日は21時半には就寝。

当然、早めに目が覚めました。

それでもベッドに入ってグズグズ・・・

今日は眠くならなければいいのだけれど。

そんなこんなでコメレスしていません。

今日はまとめてお返事させていただきますので、少々お待ちを~☆
第5回いわて銀河100kmチャレンジマラソン_c0039898_749535.jpg
一昨日、いわて銀河100kmチャレンジマラソンの申し込み用紙が送られてきました。
もう、そんな時期なんですね。
来年は6月14日開催ですって。
そして制限時間も延びました。
それでも私は完走できないと思うけれど、ボランティアの方たちとまた来年の再会を約束してきたので、走るのは嫌いだけれど(笑)またエントリーするつもりです。
12月31日までのアーリーエントリーだとゴール地点で2,000円のキャッシュバックあり。
ということで、今年中にエントリーしなくちゃ!(第4回は1月末までのエントリーがアーリーエントリーでしたので1ヶ月早くなりました)
だけど・・・
もしかしてエントリーフィー高くなりました?
100kmの部は14,000円。
今年は確か12,000円だったような・・・
確か・・・ですよ。
いつもランネットでぽちっ派でカード払いにしているので金額は確かめていないから。
なので違ったらごめんなさい。

制限時間が延びればボランティアの方の拘束時間も長くなるからそれもありかな・・・とは思いますが。
はるまさんから確認したところ、去年も14,000円だったそう(訂正します)
だけどね、昨年のゴール後にいただいたお料理と今年のお料理はちょっと違っていたんですよね。
去年は食べきれないくらいのお料理だったけど、今年はちょうどいいくらい。
ちょうどいいくらいでいいのだけれど、金額は同じだったからなぁ。
ちょっと損した気分(笑)
色々なものの価格が高騰している今だから、そういう点もあってのエントリーフィーの値上げかな?(値上げしてなかったらごめんなさい。はるまさんは金額覚えているかな?)
第5回いわて銀河100kmチャレンジマラソン_c0039898_82239100.jpg
↑は“いわて銀河100kmチャレンジマラソン”のHPにアップされていた写真(勝手にいただきました)
「はるまさんとPAKUPAKUさん(多分)」って書かれてました。
PAKUPAKUさんって・・・(笑)

そういえば今年のスタート前に一緒に写真を撮らせていただいたバットマンさん、前沢マラソンに出られるのかしら?
今度の日曜、11月2日に、私はりかちゃんとりかちゃんちのみつごっちと初めて前沢マラソンに出ます。
そこでお会いできたらいいなぁ♪
でも仮装していてくれないとわかんないけど・・・(笑)
私たちも仮装しちゃう?(>りかちゃん!)

ちなみに・・・
前沢は・・・
2.1km(笑)に出場です。
そして前沢牛の牛丼を食べてきま~す!

2.1kmだとみんなダッシュであっという間に行っちゃうんだろうな。
たぶん私はビリ(泣)

その前の土曜日は会いたくて会いたくて仕方なかったあの方と2年越しで初デートです♪
食いしん坊なあの方(笑)とデートしたら大幅増量中の私・・・いったいどうなっちゃうことやら・・・(汗)
お手柔らかにね!emigoちゃん☆(笑)

by yuck_heart | 2008-10-29 08:43 | 第5回いわて銀河100km