人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009東京マラソン抽選結果

yuck 様
受付番号:21*7*8*

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございま
す。
その場合、12月中旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させ

いただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』を
ご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません

また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、
何卒ご了承ください


あ~、やっぱり落選でした。
お友達で当選した方いるかなぁ?

たぶん追加も無理でしょう。
ってことで、来年3月は久々に荒川市民マラソンかな(走るの嫌いなのに・・・笑)

by yuck_heart | 2008-11-07 17:08 | 東京マラソン