人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔のささやき(yuckバージョン)

夕べふと思いたって作ったチーズケーキ“悪魔のささやき”
悪魔のささやき(yuckバージョン)_c0039898_20222432.jpg

レシピどおりに作らなかったので(クリームチーズ多目にして砂糖は増やさず、ラム酒の代わりにカルーアを入れたり、いろいろ変えてしまった)甘みを抑えた濃厚なチーズケーキとなりました。
あまりのおいしさに風邪を引いて会社を休んだのにたくさん食べてしまいました(笑)。
そして初公開~!!!自宅リビングでござります~ぅ。
悪魔のささやき(yuckバージョン)_c0039898_20275381.jpg

ここで私はPCで遊んでおります。
テレビにソファに座っている私が写っておりました(笑)。
そして家族のPCも写っていますね。
もう1台の自作PCはソファ左後ろにライティングデスクがあってそこに置かれています(ちなみにもう1台のノートは別にあります)。
ここで家族でおしゃべりもせず黙々とPCに向かっているわけで・・・ってことはなく、自室に置かずにリビングにPCを置いているのはコミュニケーションをとりながら自宅での時間を過ごしたいからなんですね。
私はPCに詳しくないので家族に教えてもらいながらいろいろなことにチャレンジしています。
今日は朝食後にお茶してからず~っとベッドに横になっておりました。
風邪は万病の元。早く治して初フルマラに臨まなければ・・・。

by yuck_heart | 2005-03-07 20:41 | お菓子