人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィン

Misakiちゃんのブログで見てからマフィンを食べたいなぁと思っていた私。
ホント何十年かぶりに作りました。
中・高とマドレーヌやマフィンなどをよく作ったもの。
だけど大人になってからは作ってなかったんだよね。
食べたいと思うといてもたってもいられない!(笑)
ってことでさっそく作って今食べたとこ。
急に作ることにしたのでマフィンのケースはないのでお弁当用のアルミカップで代用。
ちょっと違う感じになったので写真は撮らず。
でも味には変わりなしだからいいのです。
ホッカホッカもおいしいけど冷めたのもいいよね。
明日の朝が楽しみです。

風邪を引いているのにこれだもん、痩せられるはずはないよね(笑)。

by yuck_heart | 2005-03-07 22:58 | 食べ物