人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ滞在3日目(ワイキキ ゲートウェイでの夜 ショッピングの戦利品)

ファイテンをあとにし、アラモアナ近辺でショッピング。

アラモアナショッピングセンターでは今年はアバクロで息子たちのパーカーと長袖Tシャツを。
セールになっているものも多かったので、ホリスターより安かったかも(って今年はホリスターは見なかったけどね)
ただ・・・夫にも買ってあげたかったけれどサイズがなくて・・・
ホノマラシーズンは日本人が多いのでいいサイズは売れちゃうんでしょうね。

大好きなウォルマートでは中にパンツのついたデニムのミニスカを$13でゲット!
お土産用にMAUNA LOAのチョコレート、クリスマスバージョンのライオンコーヒー、そして大好きなSPAM♪
ヨーグルトとかとにかく買い捲り。
家族で行っていたならもっとたくさん買いたかったけど、我慢!我慢!
フラ用のドレスも安くてほしくなっちゃったし、着る予定もないのに水着も買っちゃおうかと思ったり。
スーパーは楽しすぎ♪

 ハワイ滞在3日目(ワイキキ ゲートウェイでの夜 ショッピングの戦利品)_c0039898_13562949.jpg
朝に荷物を預けて出かけてからホテルに戻ったのはな~んと21時半過ぎ。
それからチェックインの手続き。
食事もショッピングに夢中になっていて、朝のI HOPでの食事しかしていなかった(食いしん坊の私が・・・笑)
時間も遅かったのでアンバサダー近くのコンビニ(?)でお弁当を買うことに。
 ハワイ滞在3日目(ワイキキ ゲートウェイでの夜 ショッピングの戦利品)_c0039898_14102182.jpg
種類が少なく選ぶのに悩む・・・
結局、値引きになっていたお寿司を買いました。
 ハワイ滞在3日目(ワイキキ ゲートウェイでの夜 ショッピングの戦利品)_c0039898_1461596.jpg
冷蔵庫に入っていたお寿司は・・・(泣)
ウォルマートのL&Lでプレートを買ってくればよかったな。

この日購入したアバクロのものは・・・
 ハワイ滞在3日目(ワイキキ ゲートウェイでの夜 ショッピングの戦利品)_c0039898_14123772.jpg


マラソンの翌日だというのに半日歩き回ったのになかなか寝付けず・・・とりあえず明日のショッピングのためにベッドに横になりました。

by yuck_heart | 2008-12-23 14:14 | ’08ホノルルマラソン