人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調悪くても・・・

初フルマラまで10日余り。
今月に入ってまだ5kmしか走っていないので今日こそ走ろうと思ってた。
な・の・に・・・
熱を測ったら今朝より上がってた。
会社でも具合悪いなぁとは思ってたんだ。
ということで今日もすべての運動はしないで完全休養。
それでもしっかり食べる私(笑)
今日のメニューは・・・
体調悪くても・・・_c0039898_192601.jpgまぐろの漬け丼とめかぶスープ
そして・・・
体調悪くても・・・_c0039898_19265696.jpgふわふわ卵のエビ入り辛味あんかけ・ほうれん草添え(自分で命名)
よく喰うなぁってみんな思うんだろうな(笑)。
でも食べられなくなったら最後!
まだ食べる元気があるうちは大丈夫だと思う。
今週はあと2日働けばお休み。
とりあえず食べて頑張るしかないのです。

by yuck_heart | 2005-03-09 19:34 | 食べ物