人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ滞在5日目(高橋果実店)

フラのレッスンを終え、一旦、私の滞在しているワイキキ ゲートウェイに行くことに。
manahulaちゃんが室内を見てみたいって言うので。
途中でkasumin♪ちゃんと行こうと思っていたお店に寄ることにしました。
そこは前から何度も行ってみたいと思っていたお店。
ハワイ滞在5日目(高橋果実店)_c0039898_232350100.jpg
高橋果実店です。
以前はホテル内(?)のわかりにくいところにあったとかで、私は見つけられなかったの。
その後閉店したとかっていう話もあり・・・
今はやっているという情報だったので、見つけて行ってみたいなって思っていました。
ホテルのYukoさんに聞いたら知らないとのことだったので、諦めていたのですが、ワイケレに行くツアーの車から発見!
ハワイアナのお隣でした。
ハワイ滞在5日目(高橋果実店)_c0039898_23274941.jpg
ハワイ通の方たちがよく行くお店で、ここのカットフルーツを食べたら他のところのは食べられないというほどおいしいらしい。
期待たっぷりで行きました。
ハワイ滞在5日目(高橋果実店)_c0039898_23293468.jpg
感じのいいおじいちゃまがお店にいらっしゃいました。
ハワイ滞在5日目(高橋果実店)_c0039898_23371018.jpg
本当はマンゴーと何種類かのMIXがあったらいいなって思ったのですが、そういう組み合わせのものはなし。
仕方ないのでマンゴーのみを買いました。
そしてmanahulaちゃんお勧めのチーズデニッシュも。
おじいちゃまにはサンドイッチを勧められたけど、それは買いませんでした。
ハワイ滞在5日目(高橋果実店)_c0039898_23393544.jpg
朝食がついていなかったら買って食べたかったな。
ハワイ滞在5日目(高橋果実店)_c0039898_23413918.jpg
私がフルーツを買ったので、manahulaちゃんはアイスを。
Mちゃんが選んだココナッツのアイスを買って、ホテルへ向かいました。



ハワイ滞在5日目(高橋果実店)_c0039898_2343202.jpg
高橋果実店のお隣の“ハワイアナホテル”
今回の渡ハで泊まりたいと思ったホテルのひとつ。
高層じゃないし、コンドのような感じが良さそう。
ここも朝食がついていたはず。
ゲートウェイはリピ確実だけど、ここも泊まってみたいホテルです。

by yuck_heart | 2009-01-05 23:45 | ’08ホノルルマラソン