人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ滞在5日目(Blue Water Shrimp&Seafood Co)

ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターを後にし、向かった先は・・・
ハワイ滞在5日目(Blue Water Shrimp&Seafood Co)_c0039898_12115033.jpg
ここ!
じゃなくて・・・(ここは初日から2泊したオハナ・ワイキキ・マリア)
ハワイ滞在5日目(Blue Water Shrimp&Seafood Co)_c0039898_1214252.jpg
ここ!
でもなくて・・・(ここは3日目の朝食を食べたI HOP)

ここ!


ハワイ滞在5日目(Blue Water Shrimp&Seafood Co)_c0039898_12164638.jpg


わかるかな?

ハワイ滞在5日目(Blue Water Shrimp&Seafood Co)_c0039898_12263415.jpg
ここはワイキキでガーリック・シュリンプが食べられる「ブルーウォーターシュリンプ&シーフード」
1年前に食べたいと思いつつ、いろんなところに行って結局食べられなかったの。
今回はkasumin♪ちゃんと食べようと思っていたけれど、それもできなかった。
この日は食べられるチャンスのある最後の日(翌日は予定ありのため)
もちろん買いましたとも♪

私が注文したのはガーリック・シュリンプのスパイシー($12.99だったはず)。
アロハストリートの割引券で$2引き。
ひとりでなければその場で食べたかったけれど(テーブルもちゃんとありますよ)to goで。

ホテルについてやっとオープン!
ハワイ滞在5日目(Blue Water Shrimp&Seafood Co)_c0039898_12334054.jpg
荷物をたくさん持っている状態に、これを持ったので傾いちゃったの。
だからソースがあちこちに流れててちょっと見た目が・・・
だけど、クリーミーだけどスパイシーで私好み♪
なぜかフレンチトースト(?)が入っていたりして。
ノースで食べたのもおいしかったけど(今回は行けなかったけどね)ここのもおいしい♪
っていうか、マイルドとスパイシーの2種類があるので、辛いのが好きな私にはスパイシーを選べるこのお店の方がいいかも。

割引券はアロハストリートのほかに「カウカウ」にもありましたよ。

※アロハストリートの割引券は以前はお店ごとになっていたけれど、今回見たら、掲載しているお店共通の券になっていたので便利でした。

by yuck_heart | 2009-01-11 12:39 | ’08ホノルルマラソン