人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定品に弱い私

昨日のアクセスは3500超。
アクセスビューは7000超。
これもYOMEちゃんが私のことを書いてくれたから。
前回、YOMEちゃんと会った時もそうだったな。
YOMEちゃん効果は絶大です。
YOMEちゃん、ありがとね~☆

さて、今日は上京した時に買ったものをご紹介。
割としょっちゅう上京しているのでお土産を買うこともないなと思いつつ、ブログネタに・・・とついあちこち覗いてしまいます。
しかも「限定」って言葉に弱い私。
今回も期間限定商品を買ってきました。
限定品に弱い私_c0039898_923178.jpg
これは東京駅「グランスタ」にある“BUZZSEARCH”のロールケーキ。
春限定のさくらロール(名前は違うかも・・・)
限定品に弱い私_c0039898_9321142.jpg
米粉のロールケーキです。
中には苺が入っていて、上には塩漬けの桜葉が乗っているもの。
YOMEちゃんとも話したけど、昔、桜餅の桜の葉っぱが嫌ではがして食べたものだけど、今はこのしょっぱさがいいのよね。
この葉っぱは乗っているだけだったので少しカットして一緒に食べました。
すっごくお勧めってわけでもないけど(笑)まずまずかな(お値段は1,260円です)
春になると桜スイーツに心引かれますよね。
私もアイディアがたくさんわいてきているので時間を見つけて作ってみようと思っています。
warabi桜のロールケーキを作っていました。
買ったのより、そっちの方がおいしそう♪
今度作ってもらおうっと。
もちろん、私も桜スイーツ作りますよ。
まずは今自宅にあるスイーツを食べ終えてからね。
ダイエットする予定だったのに、また挫折?(汗)

今日はとってもいいお天気♪
走るのに最適!
でも一人で走るのは・・・(すでにやる気なし・・・笑)

by yuck_heart | 2009-03-18 09:38 | お菓子