人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コフレドール ジューシーメモリールージュ


またまたcyberbuzzさんのモニターをやらせていただきました。
今回は株式会社カネボウ化粧品 さんのコフレドール ジューシーメモリールージュ です。
コフレドール ジューシーメモリールージュ_c0039898_931868.jpg
私が若い頃(大昔ですが・・・笑)の口紅といえば松田聖子さんがモデルをしていたカネボウのものが人気じゃなかったかな?
私は大好きで、買っていました。
あの当時からピンク好きで、口紅ももちろんピンク♪
今も年甲斐もなくきれいなピンクの口紅が好きです。
コフレドール ジューシーメモリールージュ_c0039898_9334276.jpg
今回のモニター商品は現品ではなくサンプル品。
↑のようなものが送られてきました。
そして同じ口紅サンプルプレセント実施中!!です。
さっそくつけてみましたよ。
コフレドール ジューシーメモリールージュ_c0039898_9412262.jpg
選んだ色はもちろんピンク♪(笑)
柴咲コウさん使用色の「PK-244」プリズミックなパール効果で光に満ちた、かわいいコーラルピンクです。
ピンク!ピンク!していなくていい感じ♪
私でも違和感ないでしょ?(あるかなぁ?)
グロスをつけていなくても艶やかできれいな色を維持していました。
お出かけする時に小さめのバッグで出かけたい時に口紅とグロスの両方を入れるのは厳しいので、これ1本で済むのがいいですね。
いろんな色があるのでどれも試してみたいですね。
スペシャルサイト”Jewel Box”では「口紅人気投票」をしています。
みなさんはどれがお好みですか?
どれを使ってみたいですか?
モバイルサイトもあるので、よかったら覗いてみて下さいね☆

GW前に姪のMのところに行って、Mの化粧品を借りたり、一緒にお店を見たりしたら、この年になってお化粧に興味を持ち始めた私。
遅いでしょ(笑)
厚化粧にはせずにナチュラルでありながらスッピンとは違うお化粧を楽しみたいなって思い始めました。
目ぢからも大事だけど、口も結構大事な部分じゃないかな?
きれいな色でおしゃれしようっと♪

by yuck_heart | 2009-05-11 09:41 | モニター