人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けて

今朝は朝食の準備もせずにそれぞれでご飯を食べて出かけてもらおうと思っていたけれど、やっぱり気になって普段どおりに起きました。
今日もいいお天気なのでこれからお洗濯干して、関東組3人をホテルまで迎えに行って、定番コースで食べ歩きです。

昨日は走っている(&歩いている)最中に脛、足首、足の裏、爪がすごく痛かったのですが、終わって足を見てみたら・・・
両方の第1足指の爪は死んで浮いてきているし、両方の第5足指の下には水ぶくれのマメ(左は内出血も)
今まで爪を失った数は数知れず(笑)
ペディキュアなんて永遠にできないだろうな(新しく生える爪はでこぼこで汚ないから・・・泣)
昨日は爪がズキンズキンと痛み、脛が痛くて立ったり座ったりが辛かったけど、今日は階段を下りるのが辛い程度かな(あっ、爪は痛いですよ)
日焼けはスパッツを穿いていたので、膝から下だけ(汗)
さらにふくらはぎにファイテンの丸いのを貼っていたので剥がしたら・・・(やばい!)

しかし47kmも走った(&歩いた)のにタフだなぁと改めて実感。
今夜はフラ&タヒチアンのレッスンにも行くつもり。
タヒチアンはさすがに厳しいと思うので、フラだけにすると思うけど。

実は昨日、雫石から一旦家に戻って体重を量ったら・・・案の定・・・増えてました。
私、大会に出るたびに体重が増えるの。
エイドでしっかり食べて、終わって食べて・・・なので普段以上食べてしまうから。
そして打ち上げなんかしたときゃあ・・・(笑)
今朝食事前の体重は普段より1kg多かった。
その程度でよかったなと(笑)
みんなは少しは減ったようだったし、rikaちゃんは1.5kg減ったって言ってたっけ。
なんで私だけ?

これから超巨大ソフト&ワッフル、そして大好きなあのお店のランチ・・・
またまた超巨大化になりそう。

そういえば、昨日、名物おじちゃんに「レスラーになればいい」って言われたっけ(プン!)
でも、それはおじちゃんの今年の会話の取っ掛かりだったのか、rikaちゃんも言われたって言ってた。
はるまさんととだひさんにも確認してみようっと。

昨日はエイドで休みながらブログをアップしたので書き足りないことばかり。
だから追記する予定です(でも私のことだからなぁ・・・笑)

さっ、そろそろ出かける準備もしなくちゃ。
みんなとの時間を楽しんできます♪

by yuck_heart | 2009-06-15 08:59 | 第5回いわて銀河100km