人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回岩手24時間リレーマラソンin北上

みなさん、大変ご無沙汰しております。
コメントいただいているのにレスもせず、ごめんなさい。
気が乗らないとさっぱりの私・・・失礼かとは思いますが、マイペースでやらせていただいておりますので、ご了承下さいませ。

さて、久々の投稿は・・・
走りもしないくせにRUNネタです。

第一回フェチ(笑)の私。
地元での24時間マラソンが開催されると知ったらエントリーしたくなる。
だけど24時間、ひとりは寂しい・・・
こういう時のお助けウーマン=はるまさんを誘ったのはいつだったかな?
当初はリレーで考えていたけれど、リレーだと誰かに負担がかかるんじゃないかっていう話から出るならソロで・・・という話にはなっていた。
それからどのくらいの時間が経ったんだろう?
ついに今日が締め切りの日になった(結局、参加者が少ないのか28日?29日?に延長になったみたいだけど)
午前中にはるまさんからソロにエントリーしたというメールあり。
そしたら私もエントリーするしかないっしょ(笑)
物好き同士の二人(爆)
しかもコスプレも好き(か?・・・笑)
仮装の賞もあるようだし、まったく走っていないけど、のんびりゆっくりマイペースで走ればいいかな・・・と気楽な気持ちでさっきランネットからエントリーしました。
岩手の食材を使ったお料理も食べられるようだし、ブログねたには最高の企画(結局、それ狙い・・・笑)
どのくらいの距離を走れるのかわからないけど、やれるところまで頑張りま~す!
とりあえずコスプレは3種類は準備できそう。
最初はインパクトのあるあのコスプレ(なんでしょ?)でいこうっと!

はるまさん、来月もお待ちしてまっせ~!

by yuck_heart | 2009-09-18 12:50 | run&walk