2010ホノルルマラソン エア予約終了!

JALのマイラーの私。

貯めたマイレージはどうなるんだろう?とそっちだけが心配でした(笑)

関係されているみなさんには申し訳ないのですが、それが現実。

去年はマイレージはホノルル2往復する分があったけれど、息子②が受験生ということもありホノルル行きは自粛。

まだ本試験(?)は終わっていないので、どうなっているかわからないけれど(受かっていたらいいな)今年はホノルルマラソン参戦することにしました。

特典航空券の予約時期になったので、帰国の日の予約ができる今日、お昼休みに即アクセス。

往きの分はすでに成田からは予約できないことは夕べの時点でわかっていたので、往きは仙台から中部経由で行くことに。

GW後から花巻から中部行きの便がなくなるので(泣)仙台から。

本当は前々日の12月10日(金)の夜の便で行きたかったけれど、すでにいっぱいだったので前日の11日(土)に仙台19:35発、20:50中部国際空港着の国内便。

そして約1時間後の22:105発ででホノルルへ。

11日の09:45にホノルル着予定。

帰国はホノルル17日(金)11:30発、成田18日(土)15:40着。

キャンペーン期間中なのでエコノミー40,000マイル必要なところ30,000マイルで。

燃油サーチャージと税金(なんの?)で16,200円(だったはず)

仙台までの交通費と、帰りの成田からの交通費は30,000円強かな(仙台駅まではバスで、仙台駅から仙台空港までは電車を利用予定)

あとはホテルを予約して・・・

一昨年お世話になったゲートウェイさんがいいなって思っているけれど、今回は最初から最後までひとりなので、できるだけ安いホテルにしたいところ(ゲートウェイさんもかなり安くていいのだけれど・・・)

これからチェ~ック!

一昨年はホノルルではkasumin♪ちゃんと一緒にいる時間が多かったからいいようなものの、今回はひとりだからお食事とかショッピングとか寂しい・・・

どなたかお付き合いして下さると嬉しいな♪(どなたかよろしくお願いします)

本当はホテルもシェアして下さる方がいると安く済んでいいのだけれど・・・



走るの嫌いなのに、なんでお金をかけてわざわざホノルルまで行って走るのか・・・(笑)

今年もホノマラのカテゴリを追加して、様子をアップして行きます。
[PR]

by yuck_heart | 2010-01-21 22:18 | ’10ホノルルマラソン