人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツの巣籠もり

キャベツの巣籠もり_c0039898_9315471.jpg
とうとう7月に突入してしまいましたね。

夫も新しい職場での勤務となり、私も朝早く起きなくてはならなくなりました。

この生活が何年続くのかわからないけれど、一緒に頑張っていかなくては。

朝食は時間がかけられないので、少し手抜きになるのかもしれないな。

今朝は、昨日の朝に作ったのがほとんど残っていたので(夕飯は外食だったし)今朝はきゃべつとベーコンと鷹の爪の炒め物を作って卵を割って作ったきゃべつの巣籠もりをメインにしました。

お魚を買うのを忘れたので、メインを考えるのが大変!

昨日はお肉ばかり買ったので、明日からの朝食もどうしましょう・・・

今朝は夕べの焼肉の後遺症(笑)で全然お腹が空いていなかったけれど、残ったものも食べなくてはならないし、お昼は小さめのおにぎり1個なので、しっかり食べることに。

って毎朝でしたね(笑)

しかも、ブログねたにとあるものを買ってきていてので、それも食べなくてはならないので(笑)ご飯は80gで。

やっとの思いで朝食を食べたのに、とあるものもしっかり食べました。

それは帰宅後にアップしますね。

昨日は思いもかけず嬉しい贈り物があり、お隣さんからもいただきものがあり。

超ハッピー♪

その気持ちのまま今日も仕事に行って来ます!

今週の仕事も明日まで。

今日も頑張っていきまっしょい!

by yuck_heart | 2010-07-01 09:38 | 食べ物