人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうりの炒め物

きゅうりの炒め物_c0039898_9114936.jpg

きゅうりの炒め物_c0039898_9114993.jpg

息子①がパソコンを使いたいと言うので、私のノートパソコンは息子②のアパートに置いてきてしまったので、携帯からアップします。

色合いがよくないからイマイチ…

昨日は東京から自宅に車で戻ったのですが、着いたのが3時半。

シャワーを浴びて寝たのが4時過ぎ。

寝不足で体が震えました。

だけど週1のランニング教室には行ってきましたよ。

リレー形式で競争することになり、速く走れない私のせいで私のチームはビリに(-o-;)

勝ちたいと言うタカピーに悪いことしましたm(_ _)m

昨日はアップ込みで3.5キロ(私はリレーは1周だったから)

それでも体重は落ちました。

湿度が高くて辛かったなぁ。

フォルダの職員の梅ちゃん宅の大きなきゅうりを2本もらってきたので、今朝は鷹の爪を入れて炒めて、お砂糖とお醤油、玄米黒酢で味付けし、最後にごま油を。

別の味付けにしようと思ったんだけど、結局はいつも通り。

今朝の為替は$1…87円40〜43ですって。

12月の渡ハに向けて替えておきたいところだけど先立つ物がなかった!(笑)

今年はK子ちゃんが付き合ってくれることが決定になったので楽しみ♪

本当は一昨日は横浜にハワイのイベントを見に行く予定だったのに行けなくなったので、12月が待ち遠しい!

プランタンでもハワイグッズのお店をやってたし、外ではマラサダワゴンが出てた。

あ〜早く行きた〜い!

by yuck_heart | 2010-07-21 09:11