人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のエクレア

最近、コンビニスイーツに嵌っています。

コンビニは高い・・・というイメージがあって、あまり利用はしていませんでした。

だけどお菓子とかスーパーでは売っていないようなものもあるし、スイーツに関しては普通のケーキ屋さんよりお手ごろ価格でおいしいのが出ているので、今はコンビニで買うことが多くなりました。

昔はケーキ屋さんも200円台がメインだったのに、今じゃ300円台後半以上ですものね。

嵌り始めたのは、スイーツ好き男子のTが「俺のエクレア」が美味しいとよく言っていて、しょっちゅう食べているのを聞いていたので気になったのが発端かも。

最初はローソンで売っていると聞いていたので、ローソンに行っては探すものの・・・いつ行ってもない!

売り切れにしてもほどがあるよね・・・と思って、再度Tに聞いてみたけど、ローソンだと。

私もいつもだったらネットですぐ調べるのに、その時ばかりはTの言葉を信じて疑わなかった。

だって美味しい物好きでしょっちゅう買っているのを知っていたから。

結局・・・息子①に聞いてみたらローソンじゃなくファミマで売っていることを教えてくれたので、GWに息子たちと食事をした帰りに買って帰りました。

俺のエクレア_c0039898_18182191.jpg


お値段の割りに大きくていいじゃん♪

さっそくガブリといただきました~☆

俺のエクレア_c0039898_18194938.jpg


すっごく美味しいっていうわけじゃないけどCPを考えたら最高なんじゃないかな?

この日以来、何度食べたことやら・・・

でも1個丸まるをひとりで食べるのはなかなか難しい・・・

って無理に一度に1個食べることもないんだけどね(笑)

一度だけ頑張って(笑)一度に食べたこともありますが、やっぱり半分が美味しいと思えるかも。

コンビニスイーツ・・・とにかく食べまくり状態です。

昨日なんて・・・

それは追々ご紹介していきますね。

by yuck_heart | 2011-07-30 18:27 | コンビニ